おめでとー慶ちゃん♥お帰り慶ちゃん♥♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♥ | 慶ちゃん♡NEWSを絶賛応援中♡あーちん♡

慶ちゃん♡NEWSを絶賛応援中♡あーちん♡

小山慶一郎ブログ♥
小山慶一郎が好きで好きで好きすぎる~♡
毎日慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡けーちろ!と慶ちゃんネタで色んなこと気ままに叫んでま~す
楽しいこと大好き…基本は小山慶一郎♡
慶ちゃん大好きブログです(´艸`*)♡
(´-」-`)←慶ちゃん♥


慶ちゃんおめでとう〜❤
すごいよ〜!すごいーーー!!

着実に...キャスターけーちろとして夢叶う♡
9日シフト見たら出勤やーん
有給にするからっ!絶対に!!←会議ヨロピク


お帰りけーちろはやっぱ黒ニヤリ




お顔は頑張ってガードしても手は油断してるのが...けーちろ♥
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




(ヽ´ω`)ハァ…これだから慶ちゃん愛おしい❤