『変ラボ』(終)この恨みいつかどこかで回収できますように。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 慶ちゃん♡NEWSを絶賛応援中♡あーちん♡

慶ちゃん♡NEWSを絶賛応援中♡あーちん♡

小山慶一郎ブログ♥
小山慶一郎が好きで好きで好きすぎる~♡
毎日慶ちゃん!慶ちゃん!慶一郎♡けーちろ!と慶ちゃんネタで色んなこと気ままに叫んでま~す
楽しいこと大好き…基本は小山慶一郎♡
慶ちゃん大好きブログです(´艸`*)♡
(´-」-`)←慶ちゃん♥


おはよーん❤
変ラボほんまに終わっちゃったやんねヽ(;▽;)ノ



けーちろの裸芸は特番のここから始まった...❤
ありがと変ラボさんセレクト実験
┏○ペコッ



キャーキャー♥を求めて脱ぐけーちろとか←あざとさ最強(笑)



見せる為にパンプアップ丸出しのけーちろとか←ご苦労さん



最終回にして「モザイクちっちゃいよね♡」と今更気付くけーちろとか←ワイプの顔がまんざらでもなさそう〜ウソつけない男が愛しぃ♥



ほんとだ!!こっちはモザイク若干大きいもんね←野外仕様なん?
φ(..)メモメモ



変ラボさんのおかげで
裸芸人=小山慶一郎はガチガチに着てた鎧を全て脱ぎ捨てて



新しい魅力を存分に発揮できた



と私は思う




しかーーし!!
4人で頑張ってる。
最終報告...これでいいのかな?








NEWSちゃんへの愛がいっぱい詰まってた変ラボ...


NEWSちゃんだってきっと同じ思いかと(;_:)


いつか必ずまた変ラボやってーー!
日テレさんに敬意と感謝をこめて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




全裸にも見える?


もしかして?テゴちゃんならこのくだり立ち上がってモザイクつけてもらってたかもね
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

まだまだバラエティー発展途上中〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


がんばろ!けーちろ❤


PS.
定位置でメンバーを嬉しそうに見上げるけーちろの顔が好きでした❤
.˚‧º·(இдஇ)‧º·˚.

本当にありがとう〜変ラボさん❤



裸芸人小山. . .
腕磨いときます!


では
( ´Д`)ノ~バイバイ❤
てか?今日寒いのは気のせいか?