ジャパンミスターコンテストに末っ子が出場 | 歌手でママで薬剤師♡HIKARI♡と考える50代からの夢の叶え方

歌手でママで薬剤師♡HIKARI♡と考える50代からの夢の叶え方

3人の子育てと歌手活動を、薬剤師をしながら20年
2017年からは新しい人生を創造してゆきます
50歳からの生き方を共に考え、励ましあっていきましょう
ひとりぼっちにさせないから大丈夫だよ

今朝のNHK「あさイチ」で風吹ジュンさんが、「今でもわが子が大好きでたまらない」って涙ぐんでいたのですが、もうーそれ、です。

ただの親バカ。

 

末っ子(熱田佐武)がジャパンミスターコンテスト(JMC)にチャレンジ、本日19時スタートだそうです。

初日が大事みたいなので、ぜひ応援よろしくお願い致します。

 

1番簡単なのは、X(旧Twitter)のアカウントで下記のポストを

https://x.com/IkemenKoshien/status/1737413779967852711?s=20

 

#ジャパンミスターコンテスト

とハッシュタグを付けて(これ必須です)

引用リツイートすることです!

 

以下本人からのメッセージです。

 

俳優として今はフリーで活動しております!

あついの?さむいの?どっちなの?!

頭はクール、ハートは熱い!熱田佐武です!

 

 

この度、ジャパンミスターコンテスト(略してJMC)本選に

出場することが決まりました!💡(12/18 に決まりました笑)

 

 

<審査期間は12/20 19:00〜 12/27 23:59>

 

 

グランプリは📕ソロ写真集出版📚

🎧オリジナル楽曲🎵リリース。

僕の叶えたい夢が詰まってるコンテストです!

 

 

そこでぜひお力を借りたいなと思いまして、

ご連絡しました!

 

審査方法はポイント制!

日頃応援してくれているみなさんの力なしでは、

勝ち上がれないということ…

 

応援方法は2つ!

 

①JMC公式X(Twitter)(https://x.com/ikemenkoshien)にて、「熱田佐武」についての投稿を、「#ジャパンミスターコンテスト」という「ハッシュタグ」を付けて、引用リツイート

→これがポイントになります。

 

②JMC公式サイト熱田佐武専用ページ(https://ikshop.base.ec/categories/5252500)より

投票券や、特典付き投票券を購入

→ポイントに直結します。

 

 

どんな形でも構いません。

Twitter、Xをやってない方は応援できないんかいって

そうではありませんし!

応援してくれているただそれだけで嬉しいです🥺

1人でも多くの方に知ってもらえたら嬉しいです🥹

 

 

そして本日スタートです!

スタートダッシュイベントと、称して

12/20 19:00〜 23:59までの間

ポイントは1.5倍!?

 

 

そして上位に入ると、僕がうつったアドトラックが都内を走ります!笑

 

 

厚かましいかもしれませんが、

もし、応援してあげるという気持ちが少しでもありましたら、協力いただけると幸いです😭

 

 

僕の夢である俳優。

人生を賭けた挑戦の連続。

絶対にみなさんに恩返しします!!

 

 

 

また僕の各種SNSでの更新もしておりますので、

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです😳

 

Instagram 

個人アカウント

https://www.instagram.com/36giver_2ka

俳優アカウント

https://www.instagram.com/sam_actor36

 

X(Twitter)

https://x.com/sam_actor36