こんにちは!



このところ、パートの仕事をいかに効率よくできるか日々模索中です。 

とにかく、なんとか独り立ちできるようにならなくては…💦

これから暑くなるし、職場はけっこう地獄そう不安

あの真夏の暑さなか、風呂掃除とか…不安

今から震えております。


さて、


お兄ちゃん!!

新しい環境からさらに新しい学校へ通うことになり、大丈夫かなーっと考えていました。

施設からの連絡で、毎日嬉しそうに学校へ行っています。と連絡があり、少し安心はしていました。今日、学校から学年だよりが届いたので、学校に連絡して担任の先生とお話しできましたニコニコ


まず、お兄ちゃん。

給食は野菜を含めて完食してると!あんぐり

えーー!野菜嫌いで頑なに食べなかったのに!

相変わらず手で食べたりはしてるらしいけど、苦手な牛乳も少しずつ飲んでいるらしい泣き笑い

すごい!!なんか環境が変わって逆に良かったのか?こんな短い期間でこんな成長するなんて!

もちろん、いい場面だけではなく本人もたくさん我慢もしているし、癇癪やパニックもないわけではないと思います。

それでも、お兄ちゃんの喜んでる姿や楽しんでる笑顔を思い浮かべています。


今月末にお兄ちゃんに会いに行きます!

本人はどんな反応するんだろう…

1ヶ月ぶりの再会。

こちらが緊張します🤣