コメントでも聞かれました夏休みの問題(笑)ドキドキ















あたしの学校ゎ31日からですよーうヽ(´ー`)ノドキドキ













夏休み短かったね(°∇°;)













この夏休みいろいろあったね(笑)












まず事務所辞めて、あっもちろんPOPTEENゎ続いてますよーうドキドキ












Nickyの撮影も行ったし、












お父さんの会社でもバイトし始めたし、













人生初めて夏休みほぼ毎日買い物してたし(笑)












初めて誕生日バイトだったし(笑)













まー大人に近づいてきたよーな気がする夏休みでしたね(笑)ヽ(´ー`)ノ











我が儘ちゃんけい日記 Powered by Ameba-20100822150721.jpg













なんとなく楽しかったねヽ(´ー`)ノドキドキ












ただ夏休み中学校の友達との絡みなかったね(T-T)












約束ゎ結構したけどあたし仕事かバイトの都合でいけなくなっちゃったこと何回もありました(T-T)











本当に迷惑かけ過ぎたガーンあせるあせる











でももーすぐ学校だしまた毎日一緒に居られるヽ(´ー`)ノドキドキ











楽しみになってきたねんドキドキ











さー残りわずかな夏休み、エンジョイしよーヽ(´ー`)ノドキドキ