今日ゎ神奈川県立高校の出願日でした!!












あたしももちいってきたお!!












なんか受験って緊張するねニコニコ(笑)











前期で受かりたいねん!!しょぼんドキドキドキドキ












受験のかみさまー!!お願いします!!幸運をくださーい!!キラキラキラキラドキドキ












(笑)












んで今日ゎもちろん素っぴんでした!!ハート













プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-2010011322510000.jpg











さーお風呂はいってこよー!!












そんぢゃドキドキ