1、あたしが好きな人ができたら積極的で行きます!!(笑)絶対後悔ゎしたくないですショック!




2、ピアス開けてますよアップ開けたときめっちゃ緊張しましたがいたくゎなかったですよニコニコドキドキ

初めてゎ中1の夏に開けましたにゃー

お手入れゎしてませんしょぼん(笑)




3、バックの中身についてゎ、


ポーチ、鏡、ティッシュ、携帯、財布、サングラス、iPod、お菓子(笑)、飲み物、

あたし荷物重いのが好きぢやないからそれくらいかなドキドキ



プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-2009101318540000.jpg



4、勉強面についてキラキラ

高校ゎ普通に地元の県立高校行きますニコニコ



受験勉強ゎまだしてませんがこれからがんばります(笑)



成績ゎ普通の方です(笑)にゃー



5、Hana*chu→ゎみんななかよしでいじめゎないですニコニコドキドキドキドキ

事務所の先輩たちもすごくやさしいですニコニコ大好きですラブラブ!


6、プチメゎ目に通してますが返事ゎできませんしょぼん本当にごめんなさいしょぼんダウンダウンブログ飛んでコメすることもできませんしょぼんダウンダウン申し訳ないです…





7、撮影ゎ写真撮ってアンケート書いてあるいは編集者の質問に答えて終わりみたいな感じです(笑)ドキドキ






8、あたしの学校の校則ゎ普通だと思いますニコニコちゃんと守っていれば大丈夫ですドキドキ髪の毛とかゎやっぱり基本黒ですが、染めてる子も居ますよニコニコ





9、学校の制服ゎブレザーですアップアップでもセーラー服着たいですしょぼんセーラー服よくわからないんでアレンジできませんしょぼんごめんなさい…








10、中山優馬くんゎ普通にかっこいいと思いますよニコニコ


11、部屋ゎ片付けしてから写メアップしますね(笑)



12、好きなブランドゎスライとエゴイストとリップサービスですドキドキ



13、コメント者ゎあたしにとってとっても大切な存在ですドキドキラブラブ!みなさんのコメント見るとやる気が出ますねキラキラこれからもコメントよろしくお願いしますドキドキ







まだあるよにゃー見てねアップアップ