あたしにとってめっちゃ大切なメンツをしょーかいしたいと思います!!












名前順からいきます














まずゎ荒川りな













プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-image0006.jpg










こいつかなりたいせつー


いつも心配してくれるし関心してくれるし絡んでくれるしいろんなことかんがえてくれるし…もー!!(笑)離れないじょーたいかも(笑)









秋野よしみ










生まれ美人ってやつーシラーハートもとがかわいいから素っぴんでもやばいからラブラブ!ハートナチュラルでタイプかも(笑)へんがおうまいよーニコニコ








プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-F1000649.jpg









大木えみ











こいつゎまず癒し系できゅんきゅん(笑)

初めてあったときまぢかわゆって思ったしニコニコ絡みやすいしハート存在感あるよねー(笑)










大伴りな











でかりなゎにゃーにゃーしてくるから好き(笑)あたしが落ち込んでるとき心配メール来るし…相談聞いてくれるししょぼんかわゆいのに何気お笑いもできたりして(笑)ハートつーか共通点ちょーある(笑)ニコニコ大切!!









長田あんな












あんな色気がある(笑)ギャルでかわゆすラブラブ!声がちょーツボ!!なんかセクシーっす(笑)しかもキャラが素敵♪なんとか~づら!!って口癖なんだよね!!










小野あやか











プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-image0002.jpg











やーたんゎ友達以上恋人未満(笑)

小動物っぽくていじたくなっちゃうドキドキドキドキ話まぢ合うよねー話したいこと基本一緒(笑)性格似てるし得意げ双子だね(笑)一緒にいる率たけーよ!!毎週会ってるし(笑)












プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-image0001.jpg










加藤あんな










あんなゎ細くてかわゆくてハーフっぽくて顔ちっちゃくて金持ちで


ちょー憧れ(笑)ラブラブ!いつも絡んでくれてありがとぅーす(笑)














プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-20090725170214.jpg










れいなと話合うよね!!しょーらいの夢一緒だし、身長もちかい!!しかもまぢやさしいかられいなの怒った時見たことない!!(笑)つか想像つかないね…ハートまーだいちゅきなやつ!!











プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-DVC00021.jpg








ちょっと順番間違い~(笑)すいません!!











嶋村あかね











まぢいーやーし~(笑)

女の子の中の女の子って感じラブラブ!ほんとに彼女にしたいよねん!!(笑)

あたしのタイプの顔してんねんハート













合谷あんじ














プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-20090815221810.jpg








後輩!!なんだけどー


はなしが合うラブラブ!なんか大人っぽい得意げダンスちょーうまいよね!!驚くよ(笑)あせるあせる
後輩に見えないね( ̄▽ ̄)b











プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-10822542.jpg








斉藤あおい











あおいゎまず見た目大人っぽくて大学生に見える!!かなりやばいから!!ラブラブ!化粧うまゆすー話もちょー合う!!ハート見た目怖そうな感じするけど実際ゎからみやすくてちょー女の子で小悪魔な乙女よ(笑)得意げ












佐々木ゆーみ











ゆーみゎもーちょー仲良しよニコニコちっちゃくて可愛い!!いっぱいたべてるのにちょー細い!!なんで!?って感じ(笑)なんでも話せるよハートうちの秘密聞きたかったらまずゆーみに聞いて得意げ













プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-image0005.jpg









泉水美月












美月ゎ色んな服合うよね!!色気半端ぢゃない(笑)

しかも彼氏があたしの誕生日と一緒!!まぢ縁だよニコニコ(笑)ヅンデレだよな(笑)












プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-2009062816170001.jpg









平しほ











ハーフでほりふかい!!まぢかわいいからうらやまーシラーキラキラキラキラまーギャルなんだよねーハートキラキラ系統ちがうけど仲良しだよ!!ニコニコ夢ちかい!!(笑)話合うよ












プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-Image0054.jpg










最近カラコンつけはじめたゆかりんこ!!得意げ
こいつからみやすい!!ハートしかも仲良し歴ながい!!(笑)テンション高くておもしろいの♪











んぢゃ第二部しょしょお待ちハートキラキラキラキラ