誕生日のまとめに行きます!!











まずゎいろんな人にカンシャします!!











25日00時ぴったりメールと電話してくれたみんな♪










やーたん、さきちょん、みなみ、まおっぱい、りなたん、みつきち、ゆみ、あい、けん、ゆーきたん、りか、かーき、くまたん♪











25日にメールと電話してくれたみんな♪











かずきさん、ちひろ、けんもち、ちかこ、実さん、あおいたん、ゆかりんこ、でかりな、なつき、ゆーみまん、れいな、あんな、えみりん、さくらん、ちぽち、Hana*chu→さん、ゆーな、おおぬま、こみね、けいすけさん、ゆーた、武志、なーなん、みぽ、かおりんこ、あらしさん、ゆんけくん、やまだっち♪











ブログにコメくれたみんな♪さんちゃんくん様など省略してごめんなさいショック!
















ゆか、もえちゃむ、すずか、カルー、まりちゃんまん、めぐ、k、あかね、みいしょん、りゅ、あーたん、戸田、かなみん、長崎の手彩色絵葉書、竜騎手ガイア、さーやん、なの、まりも、のん、あいな












プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-2009082608270000.jpg










Hana*chu→のみんなからの暖かい言葉が書いてあるバースデーカード!!ドキドキドキドキ










なつきが実行委員長(笑)












プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-2009082608270001.jpg











本当に親に感謝します!!











生まれてくれてありがとーしょぼんドキドキハート











Hana*chu→のみんなに出会えてよかったよかった!!











地元のみんなに出会えてよかったよかった!!(笑)











あたしをささえてくれる人たちに出会えてよかったよかったよかったわニコニコドキドキドキドキ!!










感謝しきれないです!!











んで楽しすぎて転んだあたし(笑)












プリンセス病の私!?s DIARY Powered by Ameba-2009082521130000.jpg










痛かったけどもーでも良いよね!!(笑)











みんなー
















愛してるよーん!!(笑)