withMUSICとか凄い海外プロモーションとか渋谷とか♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日は娘の高校の文化祭最終日。
役員としてのお手伝いは
ドリンク1200本以上売れて
飲食もいっぱい売れて無事終了しました👏


いっぱい汗かいたけど

フェスで暑さに慣れといてよかった
Number_iに感謝よー♡


と、ヒラ役員の私はそんな感じでしたが
委員長さんは役員まとめるのが
今年はほんっっと大変だったみたいで
号泣の打ち上げ😭おつかれさまよー


一つ一つ言わないと動いてくれない方とか、
やっちゃいけないことする方とか、
重いテント片付けの時にだけ
しれ〜っといなくなった男性もいたり😱


ま、でも
みんなでブツブツ言ってなんとなくスッキリ!
とにかく3年間やりきって感無量よ
それも良い?思い出になりました😆




ではでは通常通り
素敵な人たちのことを✨

ああかっこいい🥰✨

いつもいつもかっこよくて

心が澄み渡るわぁ♡



withMUSIC

最多出演なんてすごすぎるね♪



紫耀くんのこの夏No. 1の思い出

ロッキンのこの景色は

戦(いくさ)前とか🤣

さすがの絶妙なワードチョイスよ!



ま、暑さとか場所取りとか

ある意味戦いでもありましたもんね💦





そして紫耀くん思い出のドラマ主題歌は

「足音」

ミスチルとはまた意外で!

ミスチル大ファンのお友達喜んでるかな♪



「足音」久しぶりに聞いてみたけど



夢見てた未来は

それほど離れちゃいない

また一歩次の一歩 足音を踏み鳴らせ



偶然なのかあえて選んだのか
今のNumber_iの背中を押すような
素敵な歌詞ね〜🥹



INZMはフルでないと短く感じたけど
バンドバージョンを経て更に
歌い方が激しめでライブっぽかったような♪

紫耀くんのしゃがみ方が

またかっこいいし😍



ダンスについては

こんなロックな曲でも

指先まで美しいし〜✨



低音帝王っぷりは絶好調だし✨



岸くんのラップはまたまた冴え渡り

そして個人的には神くんの

冷め切ったハート燃やして

ここの歌い方が色っぽくてかっこよくて✨


来週のCDTVでの
Hyper Band バージョンが
ますます楽しみになりました♪
生バンドで生放送
やばすぎるでしょーラブ



そしていよいよ来週の今日は
Number_1
リリースですね✨


プロモーションも気合い入ってて!

タイムズスクエアでの広告の詳細が

YouTubeでたっぷり1分も見れて!



こんなに気合い入ったものが

現地でカメラ回し作られてたのね🥹

やはり噂の海外PR会社は

本格稼働し始めたのでしょうか…?



なんなの?夢なの?

こんなのかっこよすぎるしーーー✨


 

そしてそして

こちらのラジオについては

さっぱりわからなかったのですが💦



有識者の方によると

iHeartRadioとは

日本のradikoのようなプラットフォームで

各地のラジオ局と

たくさんのネットワークがあり



その中の

Most Requested Liveという

アメリカやカナダで流れる人気番組の中で

Number_iへの質問を募集していて

(アカウント作成が必要みたいです)



その質問コーナーに28日

Number_iが出演し

おそらく初めて曲も流してもらえそうで



AskAnythingChatという

YouTubeチャンネルでも配信されるとか?

そういうことなの…でしょうか??



まだよくわからないけど😂

これマジすごいこと!みたいで



2022年11月、半泣き状態のあの日から

ラジオリクエストを続けてくれてた方の

地道な努力の賜物でもあるのですね🥹





海外海外…ってずっと言ってた紫耀くん。

私は、ファンとしては正直なところ

国内だけでも海外進出しても

どちらでもよかったのだけれど



夢への道のりを

同じ志の仲間と一緒に

あれだけ筋道立てて計画し

きちんと実行していた姿をずっと見てたら



いつのまにかもう

夢は同じになっちゃうわよね…



だって本気なんだもの🥹




でも、いくら夢見てても

タレントさんとファンだけでは

どうしても限界があったのでしょうけど


運営さんのほうも

こんなに本腰入れた

プロモーションをいよいよ始めてくれて



ほんと感無量よーー🥹





まだまだ道のりは長いかもだけれど



失敗を恐れずトライアンドエラーを繰り返して

海外にトライできるタイミングがあれば

果敢にトライしたい




いつかそんなふうに言ってた

紫耀くん、Number_iに

実際にトライする機会がいよいよ訪れたのなら



今回のアルバムも海外で

少しでも反響があるといいよね😆✨






昨日都内へ出かけたら

渋谷にもうNumber_1の看板あるとのことで

ちょっと夕方に見てきました。

おおー👏


スクランブル交差点から見える場所に

9/16〜29日まで

なんと2週間もあるのね✨



よく見ると隠れNumber_iがいるとか!

なんてかわいいのよー💕

あんまりよく見えなかったけどー😆(老眼?)



でもなんとなく

渋谷にも、他にも

まだまだ来週は広告出そうですね♪





続々とあった公式のお知らせも

整理しきれてなかったのですが

今日から広告が

韓国やタイ、インドネシアでも🇰🇷🇹🇭🇮🇩

嬉しいね嬉しいね🥹



こちらはSNSでどなたかが撮って下さるのを

楽しみにしたいと思います!



ではでは。良い日曜日をお過ごしくださいね

お読みいただきありがとうございました♡