INZM30M再生おめでとう♪そして仲間旅の動画とかNewsweekの感想も♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





少し涼しくなったなぁと思ったら
いつのまにか8月が終わってて
ビックリなんですけど不安‼︎



まずは昨日の⚡️⚡️⚡️

INZM

再生3000万回おめでとう〜㊗️🎉



何度も見たくなっちゃう

ほんっっっとかっこいいMVだし✨

(お衣装も全部大好き♡)



ストーリー性もあって

わからないながらもいろいろ考えちゃうし

(神くんPCで1人でゲームしてたのに

 最後には3人でカセットのTVゲームに?)

(紙芝居のおじさんの時代に近づいた?)



いつか台湾行って肉まん食べたいとか😆

(紫耀くんは持ってた肉まんどうしたの⁉︎)



いろいろ思いながら見てます⚡️




そして今さらですが、個人的には

手がけたのが新保拓人監督というところにも

Magic Touch、ichibanからの

BON、そしてINZMへのつながりを感じ



3人の挑戦を

ずっと見守って下さってる方の

お一人なんだろうなあと

勝手に胸熱でした🥹





そしてダンスの面では

こちらのチームのみなさまとの関係性も。



【REAL RHT.】10周年で

(おめでとうございます)

感謝の気持ちを伝えるための仲間旅

SNS限定企画とのことで



昨日突如ポストされた3つの動画

どれもめちゃくちゃ良い〜🥹

みんなで楽しそうに踊ってていて



そして

紫耀くんどれもすご〜くいい笑顔してるし😆



ダンスって楽しいんだろうなって伝わるし♪



ゆかりのあるチームの方と

自由に踊る姿をこうして見れるようになって

こちらもとても嬉しいし☺️




そして

こちらの告知チャレンジでは

20秒で何か告知ができるらしいのに

ありがとうありがとうで終わるとかw



なんともNumber_iらしくって

ほのぼのしちゃいました☺️

"お笑い"わかってる〜




お笑いといえば

NewsweekでMONJOEさんが



BONのタライ落としみたいな

"お笑い"という日本の文化的要素を

表現できるのは

Number_iしかいないと言ってましたが



ほんとにねー。

そもそも普通にしてるだけで

素があんなに面白い人たちですが😆



表情豊かだしリアクションもいいし

楽しませる才能も素晴らしいもんね!




ちなみにこちらの記事

ほんと読み応えがあったのですが

GOAT制作秘話も教えてくれていて。



Number_iとの出会いである

デビュー曲GOATは

「コンペ」により選ばれたということに

ビックリだし!




MONJOEさんがその時期に

コンペに作品を出せてなかったら

GOATも誕生してなかっただろうし

BON、INZM

オケコンやNo-Yesも生まれてなかったと思うと



巡り合わせやタイミングってあるなあって。

出会えてよかったなぁと心から思うし🥹





そしてMONJOEさんは意外にも



GOATという曲出すことによって 

イメージが今までと大きく変わり



3人をダメにしたやつと思われるかもと

「相当怖かった」なんて

率直な気持ちを教えてくれて。



今までのファンがついてこなくなる可能性も

懸念してくれていたようですが




そんな心配をよそに

Number_iの3人は



全編ラップで勝負したい

って強い意思があったと‼︎



3人が新しい挑戦をするための

覚悟の大きさやハートの強さ、

時代の空気を読むセンスの良さを感じ



なんてかっこいいんだ😍って

改めて思いました♡♡♡





そしてPecoriさんのほうの記事では



 3人の歌い方は

どしっと構えたストレートなラップ

ぶちかまし。持って生まれた感覚。ギフト。

シャウト系が一番いい



ってそれぞれの良さを

具体的に教えてくれたり



INZMのコンセプトは

神くんは事前には誰とも共有してなくて

紫耀くんも岸くんもそこには

踏み込んでいないことも教えてくれたり。



それぞれのプロデュース作品は

ほんとにお互いを尊重してるんだなぁと

ちゃんと知れたとともに



3人それぞれに楽曲プロデュースの

熱量とセンスがあるってことに

改めて感動よ。すごいよねえ✨





そして3人の役割については



岸くんが一番

音楽やダンスが好きで、音楽も聴いてて

一番「介入」もするとか!



普段あまり自分のこと話さない 

岸くんの音楽への熱さを

第三者の目線から知ることができて

改めてビックリだし



アイデアや発想力を

一番持っているのが紫耀くんで

それを精査するのが神くんで

そのセンスはPecoriさんと同意見だったり



3人のバランスがほんとにいいと。

やっぱりそうなのねって知れて

ほんとに嬉しいし☺️





そしてPecoriさんは



自分の国の言葉が1番説得力があるから

思いっきり日本語でやっていいと

背中を押してくれるとともに



頑張れって思ってます

歌唱力ももっと伸びるだろうし

今後も練習、努力、勝利、友情…



とか🥹



こんなにすごい人が

3人を応援したい気持ちが

私のような一人のファンと同じ感覚なのも

嬉しかったし



練習、努力、勝利、友情とか

まるで少年ジャンプの世界よー‼︎




NewsweekのSNS記事は

3人が真剣に音楽に向き合う姿を

作家さんからの視点で知ることができて

とても新鮮だったし胸熱だったし



『ローカリズムをグローバルにという点で

 Number_iには可能性感じてる』なんて

夢しかないしワクワクしちゃうし



漫画の主人公みたいな3人を 

これからもまっすぐに応援していきたいな〜と

改めて思えた

とても素敵な記事でした!




英語での紹介記事もあるんだね✨

最近英語のPR記事も増えてきて

いよいよ海外への展開も本格化しそうで

楽しみです♪








そうこうしてるうちに

Venueの出演が決まってたり♪

まだINZMの披露の機会があったとは⚡️⚡️⚡️

また楽しみが増えたし😆



INZMマラソンも

今日が最終日。



スタンプが上手く落とせず

悪戦苦闘した日や(昨日とか)

5分くらいしか参加できてない日も

実はあったりしますが💦



まあなんとか昨日まで全スタンプ貼って😆

メッセージはだいたい予想がつきましたが

今日の最後も楽しみにしてます♪




ではでは。良い日曜日を〜

お読みいただき、ありがとうございました♡