行ってもないのに感動のロッキンとか♪お出かけごとも。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




週末は
ロッキンでNumber_iを見た方が
歌やダンスを絶賛するポストが
Xでたくさん流れてきて


タイトル通りですが
行ってないのに
私までなんだか感動でした🥹






写真もSNSでたくさん流れてきて


(ROCK IN JAPAN FES.公式インスタより)

真夏の青空の下

こんなにたくさんの人が拳を突き上げ
一緒にGOATGOATGOATしてて


これ見ただけで感動だったけど🥹





そしたら動画も見れた😭
何度も見ちゃってます

0:50くらい〜



iLYsだけの空間であるコンサートとは

また違って



こんなにたっくさんの方を(凄)

全員まるごと楽しませようって気合いが

ものすごく伝わってきて



神くんが汗かきながら煽るのも‼︎

岸くんが駆ける真剣な横顔も‼︎

めっちゃかっこいいし✨



紫耀くんの

このへんの

肩揺らすノリ方とか


後ろ向きで下がってくとことか


このへんのノリ方も



全部ぜーんぶかっこいいーーー😍✨



はぁ。

こんなに短い動画でめっちゃ幸せだったけど😆

参加したお友達のレポでも

熱さがすんごい伝わってきたし!



コーチェラに続き
たった2回目の
フェス参加だというのに
(それもまたすごいけど‼︎)


煽り方とかノリ方とか
ほんとかっこよくて✨
今までの経験は
全部生きてるんだろうなぁと思うし!


「彼らの歌の上手さは本物だった」

「ダンスのキレすごい」

「めっちゃロックしてた」



なんて男性の方のポスト見ると

でしょでしょ‼︎って嬉しくて



SNS眺めてるだけで

とっても幸せな気持ちでした☺️







知名度はそりゃある3人だけど

歌唱力やダンスは取り繕いできないから

実力勝負なんだろうと思うし



フェスで盛り上がる曲があることも

大事なんだろうなぁと思うし。




結成してからこれまでに



細部までこだわった楽曲を完成させ

パフォーマンスを磨き上げて 

『目の前のこと一つ一つ』に

真剣に取り組んできたその先に



あんなに素敵な景色が広がってて、

そして、ファンじゃない方にも

Number_iの実力知ってもらえて。



ファンでもなかなか

コンサートのチケットは取れないから💦



ファンじゃない方にも

3人の魂こめたパフォーマンスが

しっかり届く本格的なフェスに参加できて



そんな環境になって

本当によかったなぁと思います🥹






ますますサマソニが楽しみなんですけど



週末、台風大丈夫なんでしょうかー⁉︎



たとえ土曜日に直撃じゃなくても

新幹線の計画運休とか😱

来れない方いるかもだし

大きな被害あっても開催無理かもだし

だんだん心配になってきましたけど



どうかどうか

無事に台風過ぎ去ってくれますように🌀🙏






ドームでのTOBEチャリティイベントは

配信ないと知って

ああ〜残念と思ったけど

一般の方である中学生がいるからみたいで

たしかに…と思ったし



輪島の中学生のみなさんが楽しめたなら

それでいいのよね。って

欲だらけの自分を反省しました泣き笑い


 

でもWSでも

こんなにいい笑顔で

ゴールテープに向かうきしひら見れたし✨



こんなピッチャー紫耀くんも

ちょっとー‼︎

カッコ良すぎでしょラブ



経験者でもないのに何故

こんなにフォームがきれいなのか😮‍💨✨

ほんとなんでもできるのね〜




みなさんのブログやお友達のお話聞いて

中学生にも優しいNumber_iのエピソード知り

また好きが募ったし



ご縁のあった輪島の中学生のため

行動起こすTOBE。

やっぱりすごいなぁ、いいなと思いました☺️







そして先日は

ロッキンに参加するお友達と 

その前日にいろいろお出かけしまして。



どこ行きたい?って聞いたら

どこでもいい!なんて言ってくれるので



ここ行っておいて欲しいところ

自分が今行きたいところ

いろいろ詰め込んだら日程がぎゅうぎゅう😆



でも久しぶりに会えたお友達と

たくさんおしゃべりできたし

めっちゃ楽しかったです♡




まずは

スーツがバブーのGOATロケ地

やっと来れた〜🐐🐐🐐✨

橋のすぐそこで

意外と人目につきそうな場所でビックリよー!




そして

隅田川にかかる東京っぽい景色の橋を渡ると



行きたかった翠ジンソーダのお店🥹

このCMの紫耀くんの

柔らかい雰囲気そのものの素敵なお店で



とってもヘルシーなお膳!おいしかったです。



こんなおかず毎日作ればやせるよねぇ😮‍💨

でも無理〜😮‍💨と

意見一致して🤝




そして日本橋に移動

ウォンジョンヨヘアのお店も出店してる

ポップアップストア。

先日と同じビルでした!



シャンプーとトリートメントなど

3000円以上のお買い物で

プレゼントまで頂いて✨



またまた素敵すぎる大画面紫耀くんは

何度見てもかっこいい〜😮‍💨




そしてGOATロケ地のビルへ🐐

この時期の屋上はさすがに暑いけど

のれんのかかったスペースがあって。

そこは風が吹いて涼しかったので

のんびりおしゃべり☺️




そして六本木に移動し

紫耀くんJr.時代の夏に頑張ってた

EXシアターの前に連れて行ってもらって

思い出話を聞いたりして🥹



オールスタンディングとのことで

すぐ手の届く場所で

紫耀くんたち見れたとか

今じゃ考えられないね、なんて話しながら



10代の頃からこういう場所で

たくさん、たくさんの現場での経験積んで

そして今があるんだよね…なんて

しみじみ思ったり🥹




そしてお次は

お友達リクエストのスイーツ

六本木のミッドタウンの近くに見つけた

パンケーキ屋さんのパンケーキが

ふわっふわでめっちゃおいしくて♡



そして最後は

翠ジンソーダミッドパークへ。



足湯ならぬ「足水」にも行って

またまたのんびりおしゃべり。



紫耀くんはずっとかっこいいね

紫耀くんなんでもできるのに

この世界を選んでくれてよかったね



とか

そんな紫耀くん話はもちろんのこと



仕事の話、家族の話、娘の進路の話

ほんっとなんでも聞いてもらって



お友達はお仕事が責任ある立場になり

とても大変そうなのに

いつもポジティブで



たくさん元気もらえたし

とっても楽しかった1日でした!




ではでは。長々とすみません

突然終わります

仕事してきますー!



お読みいただきありがとうございました!