MC最高♡3people1miniteとか、かぐや様とか花火とか☆ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




昨日は、紫耀くんと直美ちゃんMCの番組
3people1minite✨





突然『紫耀くんMC』という番組が発表され
何何何何〜!?って疑問だらけでしたが


見たらタイトル通り
「3人以内&1分以内」ってわかりやすいし


いろんなジャンルのパフォーマンスが見れて
なんせ1分以内だからテンポがいいのね〜!
サクサク進むから見やすいし


そして、紫耀くんの

「次のパフォーマンスを見たいですか?」

これが可愛いやらかっこいいやらラブ
これを言う紫耀くんが見たくなる〜ラブ




そして、なんてったって
直美ちゃんが可愛くて優しくて
絶妙なツッコミも上手で
紫耀くんとの相性もバッチリで
好感度しかなかった爆笑


2人ともスターなのに出しゃばらず控えめで
出場者さんに寄り添ってて


紫耀くんもいつのまにか
ヨーデルファンになってたり
出場者さんと一緒に喜んだり悔しがったり


めっちゃいいー♡♡♡


紫耀くんのコメントも絶妙で
「普段は体のバランス整える方」とか
「でんじろうさんだけかと思ってた」とか
頭の回転速いしラブ


紙飛行機キャッチする時は
VUITTONのスーツだというのに
全力でスライディングしてて笑い泣き


審査員の方も含めて
紫耀くんのホームって感じで
紫耀くんらしさが出てて
ほんとよかったわぁ爆笑



パフォーマンスもよかったー!
影絵は素晴らしいし
無重力鉄棒もすごいし(1回目が好き)
書道?の人も面白かったな〜!




録画したDayDay.での
直美ちゃんとの雰囲気も最高で
このお写真も最高なのよ
もーなんなんだー!
可愛いしかない爆笑




最近お買い物して
ハマってるもの、だというのに


花瓶4個しか持ってない直美ちゃんと
植物3つしかない紫耀くんと
お互い「少なっ」とかツッコミしてて笑い泣き


雰囲気が最高でずっと見ていたい〜♡
モヤモヤもしない♡
是非是非ヘリコプターも一緒に乗っちゃって♡




それにしても

植物☝️の紫耀くんは

いつも何故かすんごい可愛いし爆笑



そして今回は

3つぐらいの紫耀くんも

めちゃめちゃ可愛かったラブ


DayDayのぬいぐるみ
「デイくん」の持ち方も優しくて
そしてずっとかわいいのよーラブ



バラエティの紫耀くん
久しぶりに見たけどほんとよかったし
念願の直美ちゃんとの共演も最高だったし


次の出場者募集してたから
またきっと見れるねおねがい


たま〜にでいいので照れ
またいつかMC紫耀くん見れるの
楽しみにしたいと思います♡





そしてそして一昨日は
かぐや様ファイナル
地上波初放送。

TVでリアタイして

かっこいい会長もかわいい会長も

懐かし〜!!なんて思いながらも



いろんな気持ちが込み上げてきて



最後に「恋降る」流れた時は 

泣きそうになっちゃったし



公式さんのこんなポストも

あの夏の空気がよみがえり

またちょっと泣きそうになったんですけど。





なんだろ。

3people1miniteの紫耀くん見たら

そんなセンチメンタルな気持ちも

全部吹っ飛んでしまった気が爆笑

(我ながら単純すぎる笑)




漫画からそのまんま飛び出してきたような

会長のキャラクターは

この時の紫耀くんにしかできなかったもので



当時の私は

制服の紫耀くんはもういいかな…なんて

ちょっとだけ思っちゃったんですけど

(ごめんなさい🙏)




こんなふうに素敵な形で

24歳の紫耀くんが

作品として残ったことは

かけがえのない宝物なんだなあと

改めて思ったし🥹




キラキラソング歌う紫耀くんも

王子様の紫耀くんも

それはそれは最高に似合うし

大好きだったけど



アイドルだって年齢相応に成長するし

その時その時「今」しか見せられない

旬のものってあるもんね…





年齢的にも

最高のパフォーマンスで挑めるのって

限られた時間しかないし



ストイックすぎる3人が

回り道もせず飛び道具も使わず

「自分たち」にしか見せられない

オリジナリティを追求して



パフォーマンスで真正面から

正々堂々と勝負しようとしてるんだものね。





やりたいことやって輝いてる

今の3人は

また違ったキラキラを見せてくれているし



なんたったって

ダンスも楽曲も

やってることがめちゃめちゃかっこいいし爆笑





大好きだった過去もそっと抱きしめて



今は、今見せてくれる最高のNumber_iを

瞬きの隙間で見逃さないよう

ずっとずっと見ていくだけ…かな



今もあっという間に過去になるから





「恋降る」を

なんの感傷もなく聞ける日は

まだまだ遠いかもしれないけれど泣き笑い



その感傷も大好きだった証でしょうから。



今は好きな人たちが

今見せてくれる最高のものを

存分に楽しみたいと思いますおねがい





昨日は近くの花火大会でした🎆

仕掛け花火が富士山だったー!

(毎年そうだったような気も💦)

今年は特に富士山に

テンション上がりまくりよ🗻



やっぱり赤に反応しちゃうけど



カラフルな花火もすごい素敵だった✨


こちらの花火大会は
ギリギリに行っても
河川敷に座れちゃって
ゆっくり見れるのがいいし


去年は5人の花火思い出しちゃって

胸がチクチクしたけど



今年はほんと

穏やかな気持ちで見れたよ〜





あ、CUTの感想も書きたかったんだ💦

でもまた長くなったのでまたいつか💦



ではでは仕事してきますー!

お読みいただき、ありがとうございました♡