YSL LOVESHINE FACTORYやいと渋谷しやバコプロなど♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




いろんなお知らせが次から次へと‼️
すごすぎるびっくり


さすがにこんな未来は想像しなかったよ
「3people 1minite」
紫耀くんMC‼️
しかも念願の直美ちゃんと一緒爆笑
おめでとう〜🎉


 

音楽に重点置いた活動が充実してそうなので
バラエティやMCをやって欲しい訳でもないですけど(←私の願望などどうでもいいけど笑)


今は作品がストリーミングで世界へ届き
どんな活動も
「目標に全てつながる」環境になったし


たまにはいいよねぇ爆笑



紫耀くんのMCはプレミュー以来かな。
直美ちゃんと一緒なら
自然体でできそうでいいよねえ✨


またなんか荒れる気もしますが💦
(違う意味でも💦)
ま、気にせず楽しみたいですーラブ




そしてかぐや様ファイナルも22日に
地上波で放送されるんですよね⁉️
すごすぎるー‼️
久しぶりに会長に会えるのも楽しみだし




そしてマックは
今日からナゲット250円引きですが
こちらもなんなんでしょうね〜波
Hawai_iって
なんてわかりやすい匂わせ爆笑


「Number_i」の汎用性がすごい‼️
解禁を楽しみにしたいと思いますブルーハート







さてさて昨日はお休みを取り
渋谷のYSL LOVESHINE FACTORYへ
行ってきました💕

平日なのにとにかくすごい人なのよ〜

じゃんじゃん女性が集まってくるし
中には付き合わされたような(笑)
おじさまや彼氏や赤ちゃんなど


ほんとに老若男女いっぱいで。
紫耀くんすごいなぁ💕
(もちろんサナさんのファンの方もたくさんいらっしゃったと思いますけどね!)

LOUIS VUITTONの

ファレルのコレクションのイベントやってた

ここと同じ場所ですね。





11時に着き12時半の整理券を頂き

スタバでランチして戻ってきて



中に入ると

まーまーフォトジェニックな場所が

たくさんで爆笑

私は写りたくないので
娘に入ってもらいました。


しかし、ガチャガチャするのに

こんなにかっこよくしゃがむ人

見たことないんですけどラブ



ハートのキャンディは

金太郎飴のものでしたピンクハート




紫耀くんお気に入りという

ナイトリュクスクラブにはブースがあり。

これが

「ミニクラッチのこと教えてくれるコンテンツ」ってことね。



イブサンローランの邸宅に

インスパイアされたというストーリーを

ヘッドホンで聞いたり。




そして

TWICEのサナさんは

壁いっぱいに大胆にでっかく

サインしてるというのに



紫耀くんのサインは

モニターの右の隙間にちっちゃく書いてあり



なんてかわいいんでしょうラブ

そしてなんてかっこいいんだラブ





並ぶのに疲れて←
全部は回ってませんが

レターも見れて💕



最後にラブシャインのリップも買って



お土産も頂き




そして

渋谷駅のこーんなに目立つ場所にある



いと渋谷しな紫耀くんも見れてラブ



とっても楽しいお出かけでした💕






突然のバコプロも嬉しかったなぁ
紫耀くんのバコプロ大好き♡

Jr.の紫耀くんから応援してたお友達によると

19歳の紫耀くんはすごく忙しかったらしいのに

そんな素ぶりも見せずこんなこと書いたり〜

(でもすごい高級車買ってたらしいけど😆)



植物はめっちゃ丁寧に育ててたびっくり

さすがよね✨

植物育成ライトってあった方がいいのね⁉︎



彼氏と仲良しなファンの子にはジェラシーなのか?冷たかったり割り込もうとしたり笑い泣き




おばけいなくなってよかったしおねがい

金縛りもなくなったのかな〜



紫耀くんが健やかそうでよかったよ照れ




慎ちゃんとも電話できて爆笑




ま、相変わらず読まれないけど←

岸くんと神くんの声も聞けたし

仕事の合間で近況いっぱい教えてくれて

嬉しいバコプロでした♡




ではでは毎日なんかのお知らせがあるので

忙しいですけど💦

今日も1日がんばりましょうね。



お読みいただきありがとうございました♡