いろいろ胸熱なFNS歌謡祭♪最高でした♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





昨日はすごーく楽しみにしてたFNS歌謡祭♪


TVを見るので
今日は絶対早く帰ります🔥🔥と宣言して
その通り残業せず早く帰ったのですが


TVがこんなにワクワクするとは🥹
大型音楽番組がこんなにワクワクするとは🥹



当たり前だったものが
当たり前ではないことを実感して以来
何事も謙虚に受け取り
新鮮に楽しめるマインドになったのですが

 
そんな価値観の変化も
Number_iがくれた
素敵なプレゼントのひとつかもしれないと
思っています☺️🎁✨




そして
放送前の岸くんと神くんのストーリーよ〜

岸くん……髪型!!!!!

わんこヘアがすごくいい〜✨

神くんも美しいやらかわいいやら✨



こんなふうに楽屋前を

見せてくれるの嬉しいね

こーいうのが見たかったのよ🥹




で、19時台終盤にいよいよ

Number_i登場したら

突然のカイジロちゃん🥹✨


未満警察の脚本家さんも

しっかりリアタイしてたのですね

こんな2024年があるとはね〜🥹





そして事前にちょっと聴いたりもしてた

KREVAさんのExpert

KREVAさんの歌声もとても素敵でしたけど✨



紫耀くんが



「どこに向かうかなんてのは
 後からわかるから進め」ってフレーズに
今やってることでいいんだって
背中を押される曲


こう話していたし
もうNumber_iを応援する曲にしか
聞こえないんですけど😆





今旅立つ時でしょ
そろそろ覚悟決めろ

どうしてもしてみたいことに
素直になればいい

どこに向かうかなんてのは
後からわかるから進め
どんな道も自分で選び行こう

調子悪い日もあるがネバり抜こう



KREVAさんを見る目が

3人とも同じようにキラキラしていて

こちらまで胸熱で🥹



こんな純粋さを持つからこそ

どこまでもまっすぐに

信念を貫けるのかも…?




そして

イッサイガッサイのコラボも

めちゃくちゃよかった〜!!



ラップはすっかり慣れてる感もあって

みんな素敵に歌ってて

KREVAさんの歌い方をリスペクトしながらも

それぞれの個性が出ていたし✨



紫耀くんがほんっと嬉しそうで

こんな紫耀くん見てるだけで

幸せだったなぁ🥰



こちらもみんなすごくいい笑顔で✨

私も家宝にしたい〜♪♪♪♪






そしてそしてBONは

ステージの演出も素敵だったけど

3人があまりにも堂々としたパフォーマンスで

すごすぎたーー!!



一体感がすごかったし

魅せ方も成熟してる感じだし



そして、メラメラが伝わってくるくらい

気迫がすごかった🔥🔥🔥

神くんが髪振り乱してたのも

珍しいよね⁉︎




たくさんの大人数の

ボーイズグループがいる中で

たった3人でこれだけの迫力出せるの

ほんとすごいなと思うし




楽曲の個性も際立っていて 

日本のグループだなぁって一目瞭然だし 



パフォーマンスはキレッキレで

最初から最後まで

ずーーっとかっこよかった✨






先日、GOATについての

江崎文武さんのラジオも聴いたのですが


(文字起こしもあるのね♪)



こちらでも触れていたように



再出発の曲は

最先端のかっこいい音を作る

トラックメイカーさんと

たくさん意見交わして



「自分たちの方向性示しながら」

「他の人がやってないこと」に

こだわった楽曲作りをした結果



こういう大型の音楽番組で

個性が際立つなぁと改めて思ったし♪




そしてパフォーマンスのクオリティは

どんどん上がってるのが

ビシビシと伝わってきて



それでいて

こんなにかわいかったりするんだものね♡



はぁーやっぱり

Number_iが大好きだわぁと♡



またまた大好きの募った

FNS歌謡祭でした♡



ではでは突然ですが仕事に戻りますー!

お読みいただきありがとうございました♡




【追記】

TOBEで東京ドームでの

チャリティイベントのお知らせもきましたね!


私はその日は行けなくて

申込もできないけど

(その前に当たらないけど😅)


そのためにドーム押さえてる

TOBEがすごいよ〜🥹


Number_iはロッキンと同じ日なのね⁉︎

ちょっと大変かもだけど💦

スポーツイベントとのことで。

運動会的なものだったら

めっちゃ楽しそうだー!


配信もしてくれますように🙏✨