toHEROes〜配信も見たよ♪FUJIとダンスとBe on Your Sideと。泣 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





あーーーもう
何から書いたらいいのかな💦


それくらい困っちゃいますけど


toHEROes〜TOBE First Super Live〜

昨日は配信でも楽しませていただきました♪



…ってその前に週末は

みなさんがスマホで撮って拡散してくれてた
FUJIにどっぷり浸かってたんですけどね!


もーもーもー❤️
大好きでたまらないFUJIを
近くから遠くから、上から下から横から
あれだけいろんな角度で4日分堪能できて
最高なんですけどラブ
(滝沢社長ありがとうございます)


しかし
あんなに黒いダークな衣裳で
あんなにキラッキラ✨することある⁉︎
3人3様、それぞれ似合ってたしね!


そしてあの高いところからの
ゆらゆら揺れる登場は
『天地揺るがすユニバース』
『てっぺんの景色低い富士山』を感じ


そして隠れてからの一瞬での登場で
スモークまで出てて
1stコンのシンデレラガールの玉座を感じ


あの時のあの始まりも大切にしながら
ここから改めて出発だという
力強い意志表明みたいで


なんて素敵な演出✨

ボヤけててなんの情報にもなりませんが💦

自分で撮った初日の登場の瞬間を記念に。

照明も富士山ぽくもあるかな?



おかえりNumber_i✨



FUJIのかっこよさは
書くと長くなりすぎるので割愛しますが


日に日に強くなる紫耀くんの
『窮屈なら飛び出せじゃないとぉ‼︎
ここがカッコ良すぎて痺れる〜ラブ
岸くんと神くんのシャウトもかっこいいの‼️




FUJIには歌詞に3人の生き様という
ストーリー性まで乗っていて。


ラップってそういうものなんだろうし。
3人とも歌いながらどんどん感情乗っていき
自然に出たシャウトって感じがして 
いやーこれこそライブだね🔥🔥🔥



3人が新しいステージに行き
背負った覚悟まで感じた
とても凄みのあるオープニングでした✨



 
そして途中のダンスコーナーよ‼️
箱の中の神くんは
ロボットダンスっていうのかしら?
身体の使い方が見応えあって
そしてめちゃくちゃ色っぽいし!
神くんのこのコンサートでの色気は
なんなんでしょうね??


からの、その神くんの入ってた箱の
ミニチュアからつながるような演出での
紫耀くんのダンスよーー😭
なんなのあれは!!!!!


アンニュイにソファから身を起こし
テーブルへの手の這わせ方、
水の飲み方、バラの見つめ方が
いちいちぜんぶセクシーで


からの
ソファに全身預けての惹きつけ方がすごいし
そこから突如始まるダンスは


メリハリが効いててクリアでもあり
全身のアイソレーションで柔らかくもあり
力強さと柔らかさ全てで魅了する感じで


紫耀くんダンスは前からすごいけど
こんなにまでしなやかだったかしらね?
関節みんな柔らかく動いてて
より表現の幅広さみたいなのを感じたし


なんなんだ平野紫耀さんソロダンスラブ
良すぎる‼️(語彙力)



からの
岸くんのダンスもすごくいい‼️
ニコニコしてて表情からも
ポップで楽しい雰囲気が伝わるし 
ダンスはいちいち上手いし
三宅くんとのコラボもすごくいいのよ〜‼️



全体通してこのコーナー
ほんっと見応えあってオシャレで
なんか、すごくよかったなぁ
Number_i以外がうろ覚えなので💦
またゆっくり見たいなぁ



そしてそして、そこからつながる
和傘を持って歩いてきての


Be on Your Side

和傘の最後尾が紫耀くんで

そして全TOBEアーティストが並ぶ

リフターのセンターが

紫耀くんがだったことに震えましたけれど




Number_iが作詞ということで。
今朝解禁のインタビューによると


作詞ということの前に
復興支援で何かしたいと提案したのも
Number_iのアイデアだったんだね…!


寄り添い方や気持ちの温かさ、優しさが
とてもNumber_iらしいのですが😭
そしてそれをこんなに早く実現させてくれる
滝沢社長の柔軟性と実行力とスピード感よー😭
 

3人の想いを大切にしてくれて
そして形にしてくれて
実際に復興支援として届くなんて


(私はどの立場なんだ?で恐縮ですが)
ありがとうございますという気持ちで
いっぱいです。



そうして生まれた曲を
こんなに早く
TOBEアーティスト全員で
丁寧に丁寧に歌詞を紡いで歌ってくれて
会場でもグッと来すぎましたけれど



最後のNumber_iのパート


いま同じ瞬間を生きてることが
それこそがまるで奇跡なんだ

この世界から悲しみの涙消えるまで


神くんと岸くんの澄み渡る声と
2人の美しいハモリにすでに
感情が込み上げてきて胸いっぱいなのですが


そのあとの


Just, just be on your side
That's what I really wanna do
そう僕は Ah 僕は
この手で触れられなくても


ここの紫耀くんが
今にも泣き出しそうで苦しそうで
こっちまで苦しくなってしまってえーん


なんだろうね…
「この手で触れられなくても」


以前話してくれた
「自衛隊に入り人助けがしたかった」という
紫耀くんの話とも重なりますが


本当は現地にいち早く駆けつけて
実際に自分の手で瓦礫を押しのけたり
困ってる人の手を取って支えてあげたいのに


今の自分の立場では
それができない無力さみたいなものや
相手の苦しみまでも一緒に背負い
絞り出すように歌うあの歌い方よ…


リアルに苦しいんだろうなあって
痛いほどに伝わるあの歌い方や


Number_iの3人らしい
優しく寄り添いながらも謙虚さを感じる歌詞に


みんなの温かい気持ちが
本当に困ってる人たちに
どうか届きますようにと
祈らずにはいられませんでしたえーん



たくさん聴こうと思います。




…ということでまたまた
長くなったのでとりあえずこのへんで💦



仕事してきます!!



お読みいただき、ありがとうございました。