めくるめくエルジャポンの世界と、憧れダンスソングなichibanと。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





ELLEJapan紫耀くんの感想書くにあたり
「めくるめく」って言葉がふっ…と浮かんで
ブログのタイトルに使ったわけですが


実は意味をよく知らないなぁ(え泣き笑い
と思い、調べてみたら




やだ合ってた!!←

まさにまさにその通りよ〜ラブ



この数ヶ月

デジタル紫耀くんに満たされてきたけど



久しぶりにという

アナログな媒体でやってきた平野さんは

思った以上に

とてもとてもすてきで。




表紙の光沢感も相まって

モノクロで見上げるそのお顔は

背負ったELLEのロゴがよく似合い

とても品があって



いろんな角度から眺めると

また見え方が変わったり。



久しぶりに紙の良さというものを

改めて感じました照れ





(以下、中身の感想書いてます)

(まだ届いていない方は避けてくださいね)









ページをぱらぱらめくると

贅を尽くしたハイブランドの素敵なお品✨



ELLEJapanなんて素敵な雑誌は

初めて買ったけど

眺めるだけでほんと素敵。

ラグジュアリーで贅沢な気分。





そしてたどり着いた

平野さんのページは……もう

言葉もないわね😮‍💨




はぁぁ…

どうしてこんな表情ができるのか…



たくましい腕の存在感に圧倒されちゃうけど

それにも全く負けてない

雰囲気作りと表情で。



標的を定め、覚悟を決め

その目線の先に何か捉えているような。




SHO HIRANO

挑戦は果てしなく



表紙のコピーをまさに体現した

堂々とした着こなしのそれぞれは

どれも自信に満ち溢れていて



時代の先駆者、

切り拓く者、

そんな言葉がスッと浮かんでくるくらい



再びスタートラインに立った

メディア復帰第一弾として

これ以上ない素晴らしいものでした。






で、また

テキストよーーーー😭😭😭



極力内容に触れずに感想書くと

漠然としちゃいますが



なんにも変わってない紫耀くんでね。



2019年、22歳の頃と同じこと言ってて

全くブレてないのよ😭



目指しているものは

やっぱり、変わってなかったんだなぁ…

あの夢の続きを叶えるんだね。





でも以前と違うのは

漠然と夢を描いているだけじゃなく

それを実行するフェーズが

いよいよやってきた感じで



心躍ってるのが文章からも伝わってね

それがとっても嬉しくて照れ





退所してはじめてのインタビューは

そんなに長いものではなかったけれど



少し大人になった紫耀くんは

今、自分の立場が

注目を浴びるものであることを

しっかり理解していて



また一つ大きな存在になって

そしてその注目の大きさすら武器にして

今まさに高みに登っていくのを感じてね。





ゼロを1にするにあたっての発想や

その発想をかたちにすることって

本当に大変な作業だと思うんだけど



紫耀くんの信じたものはきっと

間違ってないと思うので。



KPOPや欧米に寄せるでもない

「日本の」エンターテイメント。



見せてくれる日をもう少し

楽しみに待っていたいと思います照れ








そうそう先日のMステでは

ichibanが

ダンサーが選ぶ

国民的憧れダンスソング

21世紀曲1位🏆に選ばれたんですね🕺



すごくない!?




Mステは

リアルタイムでは見れなかったのですが

オリコンニュース



一部抜粋↓



ダンサーさんが

「これを踊れたら

 なんでも踊れます」

なんて!!すごい〜



それをあんなにかっこよく踊った

King & Princeって

やっぱり本当にすごいんだよねー🥺




RIEHATAさんにも届いて🏆✨




紫耀くんが前から大好きなKREVAさんに

コンセプトをしっかり伝えて

曲作りをお願いしたこと。



TV番組出演がきっかけで

海ちゃんがRIEHATAさんに

振付をお願いしてもらったこと。



それが実現したのが

あのタイミングだったのもなんだか運命的で。



そして忙しい合間に努力を重ねて

5人の力でカタチにしたichibanは

あっという間にTikTokでバズって

紅白でも踊って



「国民的憧れダンスソング」

として

ダンサーさんに受けいれられるなんてね✨






5人のichibanを見ると

すごすぎて、だからこそ

いまだにまだちょっとメソメソしちゃうけど



たくさんの人の記憶に

こんなにもしっかり残る曲になったなんて



5人の歩んできた軌跡は

何も間違ってなかったよね。







昨日で岸くんもジャニーズを卒業でしたね。

岸くん、おつかれさまでした。



いつも通りではあるけれど

わざと明るく努めたような

岸くんのブログにも



岸くん愛にあふれた

廉くんや海ちゃんのブログにも

少し目の奥がつんとしちゃったけれど



いよいよ今日から10月。




やっぱり時々はメソメソしちゃうけれど

そんなメソメソも

大好きだった証拠として

胸にしっかりと抱えながら



まだ若いみんなの人生は続いてるから。



歩んできた軌跡も大事にして

5人の新しいスタートを

また、ゆるりと追いかけていけたら

いいなと思います☺️




この紫耀くんが好きすぎるラブ




さっきDASH見てたら

次回は3時間スペシャルで

予告に岸くんも写ったー😭💜

岸くんの稲刈りも見れるのね



ワクワクしながら

明日からまた1週間、頑張らなきゃね〜



ではでは。

お読みいただき、ありがとうございました♡