あれから2ヶ月、紫耀くんのインスタやエンタメの素晴らしさを改めて。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡





再びじぐひらに会えたこの日から
今日でちょうど2ヶ月。

嬉しかったなぁ…

この日この笑顔が見れた時の気持ちは

忘れられないよ🥺✨




5月23日から

2人はいなくなってしまって

じぐひら一緒に出てくる確約もなくて



紫耀くんがどこに行くのか

さっぱりわからなくて。



1人で活動するのかなとか

1年くらい海外行っちゃうのかなとか

いろいろ想像してたんですけど



2人一緒にいてくれて😭✨




そして紫耀くんは

もっとアーティストっぽく

なるのかなと思ってたけど



それでよかったし

紫耀くんが見れればなんでもよかったけど




でも、思ったよりもアイドルしてくれて。

ファンのことたくさん想ってくれて

その気持ちを伝えてくれて



キャー❤️もくれて



そして

めちゃくちゃにかわいくて🫣💕







もうね

アイドルなのかなんなのか

ジャンルとかわからないけれど



そのまんまの

素のお人柄がキュートすぎて



ジャンル

"平野紫耀"というか。



紫耀くんが紫耀くんらしく

そこにいてくれるだけで

それだけで最高なんですよね爆笑





紫耀くんのインスタ✨


フォロワー400万人おめでとう🎉

もう401万人だったー!




インライとかダンスとか

撮った写真や絵や花瓶や

お出かけやオフショなど

幅広い充実したコンテンツで



TOBEでの紫耀くんは

今のところ、ほぼここに詰まってて



本当にこれだけで満足なのよね。

もっともっと!とか思わないのよ。



TV番組やCDみたいに

流れていってしまわなくて

消費されるものではなくて

再生も面倒ではなくて



スマホ開くだけで

いつもここにある安心感。

忙しくても手軽にいつでも見れるし

生活リズムにも合ってるのよね✨






そして紫耀くんも

必要以上にさらけ出してなくて



たぶんバコプロの質問も

インライのコメントも

あまり下世話なものや

細かいものは拾ってなくて



絶妙な距離感を保ちつつ

みんなが楽しめる平和な空気感で



前から好きじゃなくても

今初めて好きになっても

充分追いつける気がする



開かれた雰囲気なんだよね。




それで

少しだけ見せてくれたダンスが

あれだけのクオリティなのだから



これからもまだまだ楽しみすぎますラブ








話は少し戻りますが

先日ディズニーランドに行った話の

続きなんですけど



お昼のパレード

「ハーモニーインカラー」で

本当に泣きそうになって🥹



って、今カメラロール見たら

上手く撮れた写真が全然なくて

ビックリしたけど笑い泣き

これだけじゃわかりづらいんですけど💦



ダンサーさんがね

ほんっとうに楽しそうに踊っていて

心の底から笑っていて

笑顔でたくさん指差しファンサしてくれて



その混じり気のない笑顔に

泣きそうになったのよね…



エンタメってこういうものだよね。 

満開の笑顔で元気をくれて

こちらまで笑顔にしてくれるのよ。





ここ10ヶ月くらい

キンプリには何があったんだろう…

なんでこんなことになっちゃったんだろう…

って



裏側の事情ばかり考えてしまって

たぶん純粋に楽しむ時間が

減ってしまったのかな?



だから余計に

濁らないエンターテイメントに触れて

本当に泣きそうになってね。






ディズニーにだって

裏側の事情はあるんでしょうけど😅

ま、もちろん4年ぶりに行った私は

そんなものは全く知らなくて

知る必要もなくて



ただ、久しぶりに行ったのに

着いた瞬間からワクワク楽しくて

最後には誰もが知る

スーパースターが登場してね。



ミッキー見るだけで

テンション上がるのよね爆笑







そしてそして

新しくできたアトラクション

(といっても令和2年オープンらしい💦)

「美女と野獣」なんですけど



相変わらず事前情報も調べず

フラッと行ったのですが



美女と野獣だけで

新しい立派なお城ができてるのね!!!?

今さら知ってビックリ😅(県民ですがね)



これがまた贅を尽くした 

めちゃくちゃ豪華な創りでね✨



これから行く方もいらっしゃるかもなので

これ以上は書きませんが

アトラクションに着くまでの

お城の中もとても素敵で✨



それで、アトラクションにも

めちゃくちゃ感動なのーーー😭



ディズニーリゾートの中で

一番好きなアトラクションに

なったかもしれません🌹





しばらく行かないうちに

ファストパスはもうなくて

いつのまにか

いろんなパスが増えてて

混乱したけど笑い泣き

(プライオリティパスが従来のファストパスの模様)

(スタンバイパスはショーの抽選でした)



「ディズニープレミアアクセス」は

有料のファストパスって感じで

更に2000円とか払うんだけど💦



でもでも美女と野獣は大人気だから

効率的に乗りたくて

惜しみなく払ってしまったよー




最高のクオリティのもの見せてもらえるなら

ほんと出費なんて惜しくなくて

このためにまた頑張ろうなんて思えて



4年ぶりに行って最新情報も知らないのに

本当に楽しくてね。





やっぱり

エンターテイメントって

裏側なんて知らなくてよくて



ただ、見せてくれるものを

純粋に楽しめばよくて



心の込められたパフォーマンスと笑顔だけで

こちらも笑顔になれるんだよね照れ



僕の中で思うエンターテイメントはやっぱり


見て下さる方に笑顔になってもらったり

元気になってもらったり

夢を与えることになったり



なんて言うんですかね

皆さんの中でこう

明日が来るのが楽しみになるような



そんな存在になることです





7月7日にこんなふうに言ってたことを

あれから2ヶ月

できることから実行してくれてる紫耀くん。



ずっと前から

言ってることがブレない紫耀くん。



やっぱり信頼しかないのよね✨






いろんなことぐるぐる考えてしまって

いろんな気持ちになったけど



今は少し心の整理もできて

紫耀くんは今日もそこにいてくれて



もうね、あれこれ考えずに

素直に好きだと思う人たちが

見せてくれるものを

純粋に楽しもうって



あれから2ヶ月経って

ディズニーにも行って



改めてそんなふうに思えた

9月7日でしたおねがい




岸くんの浴衣も素敵でしたね💜

DASHも泣いたよ😭🍉

めちゃくちゃ号泣よ😭




岸くんも今月いっぱい

心穏やかに過ごせますように…




ではでは突然ですが💦

まとまりないまま終わります笑い泣き

仕事してきます〜

お読みいただき、ありがとうございました♡