やっぱりキンプリの曲が好き♡そしてポポロの紫耀くんとか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




君が教えてくれた恋の歌が
この世界の色を変えたんだよ



 

ふとした仕草も

笑顔も匂いもぜんぶ覚えてるよ






紫耀くん…

元気にしてますか









…って

失恋ソングが沁みる

今日この頃ですけれども笑い泣き



いやいや!振られてなんかないわよね?

ね?(笑)






キンプリちゃんの曲は

相も変わらず大好きで。



5人の映像作品は

何故だか見れなくなっちゃったんだけど

(Made inいつ見れるんだろ笑い泣き

曲はいろいろ聴けています。




ほんといろんなジャンルの曲があってね。



最近だと「僕のワルツ」と

「Night Drive Groovin'」が好きで♪

この2曲がカップリングになるすごさよ✨

全然違うジャンルなのにどちらも素晴らしく✨





英語曲を歌うみんなの歌詞の響きも好きで♪

発音の違いがそこまでわかる訳でもないけど💦

でもほんときれいな発音だと思うのよ〜



「54321」とか

「Nothing compares」とか

サラッとかっこよく歌っているけれど



いつか紫耀くんが、英語の曲を歌うには

何度も何度もその曲を聞いて

流れをインプットして

なんとなく入ったら口に出して歌ってみて


歌えるようになったらその声を録音して

録音したものをまた調整して録音。

その繰り返しで近づけていく



こんなふうに教えてくれてね。

やっぱり繰り返しの努力なのよねぇ…



紫耀くんのエピソードしか知らないけど

みんなそれぞれ同じ苦労をしているはずで。



耳が良いからって英語の曲

すぐ歌える訳でもないと思うのよね…



でも表向きはそんな努力は見せず

その上にダンスも極めて

やってることはめちゃくちゃカッコいいのに

それでも親しみやすいお人柄で



ほんっとに最高のグループだよぉぉえーん

(定期)








もう今さらいいんですけどね。

事情はわかるけども



今だけではなく、5人のここぞ‼︎って時に

充分なプロモーション、してくれてたのかな…

その時、彼らが行きたい方向に

きちんと売り出してくれていたのだろうか…



なんだかずっと

届くべき方たちにリーチしてないようで

実力と評価が比例していない気がして

もどかしい思いばっかり抱えてて



今となればこの脱退騒動が

一番のプロモーションになった気がして。

なんて皮肉よ…やるせないよ…えーん



もっと早くに

広く知られるべき人たちだったのに。

こんなに素晴らしいのにさーーー



あああすみません文句を笑い泣き💦





そんなふうに

固まってかさぶたになってきた傷が

またえぐられてヒリヒリもするのだけど



岸くんの

「彩りのキーホルダー」情報には

じーんとしたよ…涙

どんな気持ちでつけたんだろうね🥹



形が変わってしまい

今後5人の姿が見れないなんて

まだピンと来ないのだけれど



私たちは見れないかもしれないけど

5人の絆は変わらないし

普通に会うこともできるもんね。

きっと連絡も取ってるよね。



そう思うことにします🥹✨






では、しんみりしてしまったので

書きたかったポポロの紫耀くんですけれど

表紙にお写真はなかったわ…💦




天然生活はちょっと置いておいて

「5年間のありがとうをすべて」の

5人それぞれのインタビューページなんだけど



大好きな紫耀くん語録の集大成みたいに

なっててね☺️




・集合体恐怖症だから

 ひとりずつをちゃんとしか見られない


・目が合ってるなって思った人は

 本当に合ってると思う

 それくらい目を合わせるようにしてる



集合体恐怖症ってのは事実なんだろうけど

そのマイナスを

とんでもないきゅんきゅんに変えてしまう

大好きすぎるエピソードとか

 


・キャラを作らず

 素の自分でいるようにしてる

 どんな人なのかわからないと

 接しづらいでしょ?


・俺自身も何考えてるかわからない人って

 苦手だから

 そういう人になりたくないって思ってるんだ



「接しづらい」という言葉のチョイスに

グッときて✨

実際、会って話せる関係になんて

一生ならないのに

「接する」なんてね?



高いところにいないのよね。

目線が同じ高さなの♡



先日、黒丸先生も話していらした

「壁がない」この感覚も

紫耀くんのこんな気持ちのあり方が

そうさせているのかもしれません☺️




・自分のことを芸能人だと思ってない

 街で自分のポスターがあったり

 TVに出てるのを見ると不思議な気持ち


・そういう自分でいるためにも

 地元の親友や家族、東京の友達

 異なる業界の方の目線が大切


・素の自分でファンの方に向き合うためにも

 大事な時間なんだ



あれだけのスターなのに

めちゃくちゃ注目されてるであろうに

普通であろうとしていたのは

普通の人生を愛しているのもあるだろうけど



素の自分でファンに

向き合いたいからでもあるんだね。



何年も載り続けたドル誌の最後を

こんなふうに結んでくれたこと。

とっても嬉しかったです☺️






そしてこのインタビュー。

これまでを振り返る内容だというのに



「〜だった」「〜した」という

過去形をとことん避けて



「いるんだ」「している」って

徹底して現在進行形で話してくれてるのよ〜

これ、意識してそう話してると思うのよね?

過去形で話す方がスムーズだもの。



これがね…紫耀くんなりの

寂しくさせない思いやりと



終わりじゃなくて

これからもまだ続くよっていう

ファンへのメッセージなのかなって

そんな気がしてね。



わかりづらいんだけどね笑い泣き




シャイなのかなんなのかわからないけど



こんな紫耀くんが

やっぱり愛おしくて



最後のドル誌。

また好きが募りました♡

という話です。






という訳で突然ですが

会社に着いたのでこのへんで終わりにします笑い泣き



やっぱり好き好き書いてるほうが

すらすら書けるね〜

前半はお目汚し失礼しました💦




大雨の地域の方は

お足元に気をつけて下さいね。

お読みいただき、ありがとうございました♡