終始笑顔のレギュラー放送、祝キンプるデミー賞♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




いよいよね…
5人のKing & Princeもあと少し。


もうね、しんどくなりたくないから
なるべくでいるため
感情動かさないよう気持ち保ってきましたが


レギュラー放送では最後のキンプる。

こちらではやっぱりたくさん笑って



ほっこり気持ちほどけて

温かい気持ちになりました照れ







キンプるデミー賞🏆✨



最優秀身体能力賞

最優秀料理オンチ賞

最優秀万年3位賞

最優秀メンバー思い賞

最優秀トンチキ英語賞



振り返った場面はどれも鮮明に覚えてて。

どの場面も、キンプるでしか知れなかった

みんなの新しい一面だよね爆笑





最優秀身体能力賞

紫耀くんの身体能力はすごいとは思ってたけど

瓦割りでの寸勁なんてもうビックリで

衝撃でしかなくて



迫る2mの壁乗り越えるのとか

マトリックスとか

パンチングマシーンとか

時代劇での殺陣とか

もーめちゃくちゃにかっこよくて

何度見てもキュンキュンが止まりませんがラブ



番組でチャレンジしなかったらこんな一面

知らないままだったかもしれないんだもの。

ほんとキンプるに感謝よ……



漫画の主人公ってね。

映画も撮るひとりさんからの

こんな最大級の賛辞は

ほんとそれなすぎて、ありがたくて



紫耀くんの未来の活躍に期待して

ワクワク夢まで見れちゃう一言だったなぁ照れ





最優秀料理オンチ賞

廉くんのお料理での一面は

嘘みたいにピュアでね〜!

紫耀くんが振り回されるのも新鮮だったし

ひとりさんとのバトルも最高でね。

「ヒザ超痛くて」も超かわいいし🖤



最優秀万年3位賞

海ちゃんの「万年3位」は

いつか海ちゃん、自分で言ってたよね!

キャラとして定着させててさすがだし

アート作品はあんなに素敵なだけに

そのギャップがまたね〜💛




そして神くんの

最優秀メンバー思い賞には感動よ🥺🩵

ヘリで海ちゃんの手握ってるの予告で見たけど

1時間ずっとだったのね?すごくない!?

 


そしてこちら

マトリックスの時

マットの向こうの神くんは見た記憶あるけど

失敗した時、紫耀くんが頭ぶつけること

心配してたんだね〜〜〜泣



スタッフさんからの言葉もそうだけど

これが未公開なんだものね?

知られてないところでこんなに素敵だなんて

ほんと、真の人間性が滲み出ててるよね…🩵




しかし、バックハグもそうだけど

なんだろうこれはゲラゲラ

スリスリというかモミモミというか…

メンバーみんなへ愛たっぷりな神くんだけど

とくにじぐひらの関係は格別よね❤️🩵



なのに右スリスリやめてって

時間がなくて焦ってるのか

イライラしてる紫耀くんほんと迷惑そうでw



めちゃくちゃ面白いし

遠慮のないこんな関係も羨ましいったら笑い泣き





そして岸くんの最優秀トンチキ英語賞

Englishクッキングは

もうね、番組を代表する名物で💜



この前、会社の後輩ちゃんとご飯食べたけど

キンプリの冠番組は

「あの英語のやつですよね!」って爆笑

一般層の人もそんな認識のしかただし

これぞキンプるよ〜💜



チクチクフロアシャトルランとか

ミドルマッスルパウダーだけじゃなく



マグマファイヤーとか

スリーリングスとか

普通に料理してても

つい思い浮かべちゃうくらいでゲラゲラ

ほんとワードセンスが天才的だし✨



一生懸命岸くんの思考回路想像して

どうにか正解導き出しちゃう

メンバーの絆の強さにも感動でね🥺



キンプリの、キンプリにしかできない

トンチキで思いやりにあふれてて絆が強くて

最っっっ高のコーナーだし





最っっっ高の冠番組だったよね😭






ほんとにねぇ、終わってしまうなんて

いまだに信じられないのだけれど



私の大好きなKing & Princeの良さが

理想的なかたちでそのまんま見れた



たった1つの、5人の冠番組。



中途半端なつまんない番組とかなくて

唯一の冠番組が最高のキンプるで

ほんとによかったよぉぉぉ😭😭😭




このまま続いてたら

ゴールデンレギュラーだったかもしれないけど



数字を追うとつまんなくなるかもだし

いろんなゲストさんを盛り上げなきゃだし

キンプリちゃん人見知り発動しそうだし



きっと、きっとね

5人が伸び伸びと楽しそうなところを

ひとりさんとザキヤマさんが見守ってくれる

このかたち、最高だったんだと思う😭



#1年半でグッと仲良くなった7人



ひとりさん、ザキヤマさん
スタッフさん、ありがとう😭





そしてタレコミ企画で紫耀くんは

人の不幸がツボとか

そんないじられ方してたけどゲラゲラ

たまにツボに入ると聞けるよね、あの高笑いゲラゲラ



でもあの板が当たったカメラマンさんとは

心開いてる、いい関係なんだろうなと思ったし



何言われても全く気にも留めず

今思い出しても面白い



またまた思い出し笑いしてる紫耀くんは

めちゃくちゃ楽しそうでかわいくてね爆笑




あの発表以来、この半年

少し申し訳なさそうだったり

抜け殻のようになっていたり



見てて辛くなるような紫耀くんも

たくさん見てきただけにね……



今、こんなに笑ってる紫耀くん見れて

それだけで、幸せな気持ちになれました☺️♥️







そしていよいよ次回は最終回。

すでに神回になる予感しかなさそうで。

ロブションもゴージャスそうで✨

紫耀くんなんか食べてたしホッとしたけど



熱波師によるアカペラのシンデレラガールも

すでにやばいし😭

念願のお泊まり企画だし😭

いろいろ楽しみすぎる!





そしてそして


こんなのもう、胸がいっぱいよぉぉ……



ありがとうの想いと

これからの5人の未来が

こんなふうに鮮やかであることの願いを込めて。



そして

彷徨い続ける自分の気持ちも

どこかに着地できるよう、願いも込めて。



しっかりと見届けたいと思います🥺






今週はゴチもあるし♥️

Mステは

シンデレラガールと

Beautiful Flowerなんだね😭💐



音源聴いてるだけで毎回泣きそうなのに

生放送でなんて😭嬉しすぎるよ

あのコーラス…生で聴けるのね😭



そしてそして深夜には

Venue101もーー!!

ギリギリまで生放送のある幸せよ😭



1週間後。

自分がどんなメンタルでいるのか

全く想像もつかないけれど



少しでも

ちゃんと送り出せるような

自分でいれたらいいなと思います。





最後の力を振り絞って

といってもちょこっとだけど😅…追いデレラ。

タワレコ店舗で買ったぶんのほか

ネットの分も届きました。



大事なデビュー曲でもあるけど

大事な花晴れの主題歌でもあるから

紫耀くんに出会えた感謝も込めて。



Mステまでにミリオン行って

そんな紹介されたらいいね✨



ではでは。また長々とすみません。

お読みいただきありがとうございました♡



【追記】

久々に声のSHOWたいむ〜😭

やっぱり優しい声が最高です泣