ぼこりん初回おめでとう♡そしてサタジャニや「僕がいた」にグッと来た話。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡




たった1日ブログ書いてないだけなのに
昨日1日でいろんなことが!
もういったい、何を書けば笑い泣き



でもやっぱり
「ボーイフレンド降臨!」よね
初回放送おめでとうございます💛


めちゃくちゃよかったーーー爆笑


見たかった海ちゃんが、
海ちゃんの魅力が、
ぜ〜んぶ詰まってるーーー!!


…と思ったら当て書きなのね!?

記憶失う前の正体もかっこよすぎたね!

と、同時に

わかりやすく嫌な奴〜笑い泣きって思ってたら



記憶なくしたあとの

アサヒったらもう

でろんでろんに可愛くて💛

いきなりギャップ萌えよ〜



その後も記憶をなくしたことに対する

深刻さも特になく(笑)テンポもよくてね。



1週間を終えた疲れた週末、ゆったり見れて

癒されるね爆笑






かと思えば

無防備に見てたらもう、こんなお姫様抱っこは

ぎゃああああってなったし笑い泣き💛



で、朝日をバックにしたアサヒなんてもう…

泣けてくる美しさよ…えーん




このきゅんきゅんの

ジェットコースターは何事!?と思ったら

脚本家の田辺茂範さんて


山田くんの

「#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」とか

オーマイボスの脚本家さんなのね!?

(今さらすいません)




こんなすごい方が当て書きしちゃう

海ちゃんはやっぱりすごいよ💛✨

お芝居もナチュラルすぎて素晴らしくてね✨




桜井ユキさんもみな実さんも良すぎる!

毎週楽しみだなぁ照れ



「彩り」もまたね、いいところで流れるのよー!

やっぱり主題歌キンプリは格別だね✨



弟目線でのMVも好きすぎる…

淡いフィルターが優しいのよ…



早くMVフルで見たいです💛







さてさて紫耀くんごとは
昨日は「王様のブランチ」と「サタジャニ」


ブランチはお顔がボコボコにされてた
特殊メイクなんだけど
でもかっこよくてねラブ


「仮想通貨」のような難しい用語については
仲良しのおじさんに聞いてると。
ここでもおじさんのお話とはー!


紫耀くんが気軽に聞ける相手が
周りにいてくれて、よかったなぁ照れ



黒島結菜ちゃんと初共演の感想は


はじめは、どしっとして物怖じしなくて
「どーも」って感じだと思ってたけど(笑)


実は黒島さんも初めての場では
緊張してることを知って
すっかり騙されていたと。


ちゃんとドラマのテーマにそった展開にするの
さすがだわ✨


そして、紫耀くんが女子を語るの
久しぶりな気がして、新鮮だったよ!




ドラマのワンシーンも新しくいくつか見れて。
短いシーンの細切れを見てるだけなのに
声色も表情も、全然違ってね…


ザワザワとドキドキが止まらないよー!
早く見たいー!


このシルエットが好きすぎる❤️



あああかっこいいえーん❤️






ブランチではふわふわ、ニコニコ
いつも通りに話してた紫耀くんだけど


日刊スポーツ「サタジャニ」では
役柄との向き合い方を、具体的に話しててね。



いろんな詐欺師の役をやるけど

演じちゃってる感を出したくない、とか。



別人格を自分の中で作り上げて

その役柄の考え方にそってセリフが入り

自然と口から出てくる、とか。



役者・平野紫耀さんの

役作りのお話が聞けました。




私は全くお芝居に詳しくないので

わからないけど
憑依型、というのともまた違うような…


相手がどんな人なのか想像して、理解して
自分の中に落とし込む作業は


いつも相手の気持ちに寄り添ってる紫耀くんが
普段から自然にやっていることに似てて、
そして
すごく長けてる部分なんじゃないかなぁ?


詐欺師を演じ分ける紫耀くんが
楽しみすぎます✨






あとね
グループで仕事をしてる時には
個人仕事の台本は見ないように決めてるとか。


もちろん、いろんな考え方があるので
紫耀くんがすごい、って訳ではなくて
ただ考え方のひとつや方針だと思うけど


その理由も紫耀くんらしくて
グッと来ちゃったなぁ…


ほかにもKing & Princeの話し合いのこととか

メンバーお揃いの筋膜ローラーも見れてね。

欲しいな〜(←すぐ欲しがる笑)



読み応えたっぷりのサタジャニでした!!







既に長いのですが最後にひとつ。
これまたグッと来たのがね

紫耀くんのグッとフレーズとして挙げてた

MASHさん「僕がいた」



YouTubeで聴いてみたら、もう

グッとしてグッとして😭😭😭

聴いてみた方、いらっしゃいますー?



もうね、紫耀くんそのまんまなのよーー😭





愛するあの子も守れてない僕がいた


夜空を尋ねていた無数の星が照らした星座


ひるんだらダメ ひるんでも良いんだよ

僕らは人間 スーパーマンじゃない



紫耀くんぽくないーーー??


女の子は守りたいし。
星空はいい思い出みたいだし。
人間らしく…ってよく言うしね…?


紫耀くんがいつ、グッとしたのかわからないけど
Jr.時代かな?って想像するともう
歌詞全般、グッとしすぎて情緒が…えーん



MASHさんも
紫耀くんがどこの部分にグッと来たのか
予想してみてください、だそうです

放送楽しみですね爆笑




いよいよ

今週は紫耀くんの番宣祭り!

心してついていかなきゃね爆笑



ではでは。

福岡公演は今日までですね。

最後まで無事終わりますように…♡



お読みいただき、ありがとうございました♡





【追記】

と、ここまで書いてたら

お友達がブログ読んでくれて

紫耀くん、前にもこの曲紹介してたよって

教えてくれました!

やっぱりJr.の頃だったんだね♡



許可いただいたので、まゆまゆちゃんブログの

リンク貼らせていただきます♡

Jr.時代から応援してる方の言葉はまた格別✨


グッとくるところの感覚が似てて

それも嬉しかったです♡