Mステトレトレとクロサギ予告と。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡



娘が高校生になって
何度か高校に行く機会もあったんですが
当たり前ですが、仲良しのママ友がいなくて💦


知り合いがいないのも寂しいなぁと思い
気軽に役員に立候補したら、集まりの初日


『それでは3年間どうぞよろしくお願いします』
って、ええっ!?
3年契約だったのーーー笑い泣き


ま、集まりは土曜日だけだし
仕事休まなくていいからいいんですけどね。


そして昨日と今日は文化祭。
お祭り好き人間なので文化祭係になりました。
今日も頑張ってきます〜!

待機中の風船たちふんわり風船ハート


 

そんなんでバタバタしていて
ブログ書くつもりもなかったのですが
Mステ😭
紫耀くんかっこよかったーー😭😭😭❤️


紫耀くんの濡れ髪えーん

で、腕組みの中でピースしてるのかわいい

たくましい腕とのギャップ〜えーん飛び出すハート




そしてトレトレ♫




セットもMVの雰囲気を再現してくれてて

照明の切替でガラッと雰囲気変わってね?

すごくきれい✨

あぁやっぱりMステ好きだわ照れ



トレトレの紫耀くんのダンスは

このMステのが一番好きかもラブ

衣装は柄シャツ×黒で治安悪めでとてもいいし

動きも良く見えるのよ✨

神くんの英語のところで後ろの紫耀くんの

身体の使い方がとてもいいし✨


「言える想いの全てが…」のところの

しなやかな手の動き✨

なんか今日のが一番好き、刺さったわラブ



間奏のアンドロイドダンスも

気合い入ってたしーーー❤️



ああやっぱり紫耀くんのダンス好きだなぁ照れ




でねでね、ひとつ疑問なんですけど

海ちゃんパートのここ

後ろでハモってるのは誰なのかしら?

何度聞いてもわからない〜

海ちゃんの声なのかしら🤔



紫耀くんかと思ったけど

うたコンでハンドマイク持ってないのよね🤔

わかる方いらっしゃったら教えて下さいー!




そして大好きな

君の絵に愛をせめて今だけ

Mステver.

ひゃーーーー

たまらないわ、この視線が…えーん



「君の絵に愛をせめて今だけ」



トレースして描いた絵は

しょせん絵でしかないという虚しさを

アンドロイドの存在になぞらえて



その虚しさをどこか認めつつ、諦めつつも

今、出来ることを精一杯やっていこうとする

強い意志…



そんなストーリーが

この表情ひとつで表されてる気がしてえーん

(考えすぎ?笑い泣き笑)



「陽」のサイドの明るい紫耀くんも

めちゃんこかわいいけど

こんな「陰」な一面を演じることこそ

紫耀くんの真骨頂だと思うのよ…



悲しい、苦しいという簡単な言葉では

片付けられない 

悲哀や苦悩、虚無や葛藤…



そんな誰かの心の機微を普段から

人より敏感に感じ取っていそうな上に

それであの表現力なのだからえーん



もうね、クロサギ 

期待しかないのです


ああ予告、こんな顔してる…えーん

これだけでぎゅうって苦しくなるわ…





山Pのクロサギが素晴らしかった話とか

黒島結菜ちゃんのあさイチの印象とか

いろいろ書きたかったんだけど



役員のお仕事があるので

とりあえず行ってきますー!



そして午後から姪っ子ちゃんの結婚式…

私のアクスタは…笑い泣き

そもそもみんなつながらないのかな?



ではまた!

お読みいただき、ありがとうございました♡