本当は精一杯の背伸び〜Dream in、夢をみること。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡



マイファミリーにもドキドキしたし
キンプる。も良かったし
何書こうかな〜♫なんて思ってたら


昨日流れていた
ストーリーで
いろいろとふっ飛んだわ


こんなカタチで音源公開えーん

その、視線の先に



何を見てるの



…誰が、見えてるの





自分の考えた歌詞のところは
自分のパートで歌うようになってるのかな


いや違う気もしてきたけど← 


でも



あの時の約束

本当は精一杯の背伸び

いつまでやらなきゃいけないの



ってさぁ…えーん







たくさんの
プレッシャーや不安と戦いながら


大好きな人の
期待に応えたくて、
褒められたくて、


無理してでも頑張ってきた
過去の紫耀くんと。



「世界」という
ジャニーさんの
長年の、大きな夢を受け継いだ


今の紫耀くんと。



なんだか重なるのよ〜えーん





そして


その問いかけの答えが
もう、聞けないからなの?



ちょっと、切なそうな歌声が



グサグサ刺さるわねえーん







短いリリックに込められた


率直な、正直な、心の叫び。



本当は精一杯の背伸び
なんてね…


今、やっと
こんな弱いところも
見せられるようになったのかな。




それは、もしかして



等身大の僕の現在地
与えたものと与えられたもので


小さくなった僕の荷物
僕らなら行けるどこへでも


一緒に背負ってくれる仲間がいて
ひとりで背負う荷物が小さくなったからなの?




まだ聞けてない
他のみんなのパートも



この歌詞につながるのかな…??



ひえええ〜えーん




ほんのワンフレーズの公開なのに
これだけ心揺さぶられるとは!!


みんなの歌詞と
まとめ上げた海ちゃんの力と
神くんのメロディよぉ…





いろんな想いは


精一杯背伸びの言葉だけど
この歌をポケットにしまうよ


ポケットにしまって


に向かって
前を向いてるってことなのかな?



全貌を聴かないとわからないけど
これは、ティアラにとって
とっても感慨深い曲に違いないわねえーん



…って、すみません
また、勝手な解釈で暴走し
取り乱しました笑い泣き







しかし
ichibanであれだけ魅せられて


で、Dream in は
こう来るとは…



Made in

Made inジャパン。
Made inジャニーズ。




まさに、その通りだね。









一昨日のキンプる。



ichibanをリピリピして
かっこいいラップとダンスに
どっぷりと浸かったあとに



キンプるで着替えながら
鉄棒に片手でぶら下がり
空中姿勢や着地をキメる
紫耀くん見てたらね。
(めちゃくちゃかっこよかったラブ


帝劇での
フライング、思い出してね… 
あんな空中姿勢だったよね?


そうよね
紫耀くんのしょうは
エンターテインメントのSHOW
なんだもんね。


ふっと、
そんなことも、思い出しました。





ジャニーズって
ほんと、大変な世界だわ…
なんでもこなさなきゃいけなくて。


仲間がいないと無理だと思うわ、ほんと。





だから


紫耀くんの鉄棒での着替えを
廉くんが
いける!いける!もう少し!
って、ずーっと応援してくれてたところとか


廉くんの空中階段を
みんなでぎゅうぎゅうに固まって
たくさん声かけして
チームワークで頑張ってたところとか


紫耀さんが元カノの岸子ちゃんを
あれだけ躊躇なく
ぎゅう〜〜ってくっついて
持ち上げハグしてたところとか
(未練ありそうだった笑い泣き



キンプリちゃんの
仲の良さ、では片付けられないような
絆の強さにね


めちゃくちゃグッと来ました



 

こちらでも

岸くん大好きが溢れてるーー💜❤️



岸くんにだけはいつも甘えちゃって

おんぶしてもらってるね照れ

あ〜もう、なんて素敵な表紙なのよ

予約してよかったわ!




いやいやしかし
毎日のように
いろんなキンプリちゃん見せてもらって


キャーってなったり
大笑いしたり
ほっこりしたり
感動したり。


感情、めちゃくちゃ忙しいわね笑い泣き


ほんっと飽きないわ〜
キンプリちゃんだけで
どれだけ満たされてることでしょうね


この沼は深いわね、ほんとに笑い泣き







昨日は家族で出かけた
ショッピングモールでね

ふいに

ぷっちょポスターに

初めて出会えました✨



王様だけに

キンプリ推しなのかな爆笑


パイン味気になる〜



ちょっとした

嬉しい出来事でした♡






はあ〜またいろいろとアルバム情報

解禁、楽しみですね♫



とりあえず仕事に戻ります!



お読みいただき、ありがとうございました♡