スピーカーが当たったよ♫そしてキンプる(2/6)とかDear My Tiaraとか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡


ちょっとちょっと〜!
滅多にないことなんで
書いていいですかー♡(もう書いてるけど)

スピーカーが当たったの〜泣き笑い飛び出すハート



2口しか申込してないし
全然期待してなかったのに


無欲な時ほど当たるのかも〜泣き笑い
(去年もその前も欲まみれだった人)



なんせ期待してなかったから
アートスピーカーってなにあんぐり状態なんですけど

幅と高さ30センチって

なかなか大きいじゃないの

Bluetoothとかで飛ばせるのよね!?



しかし

ほんとに当たることあるんだねー!!ビックリ。

You are my heroも

このセブンのCMも好きだったから

とっても嬉しいです。


登録フォームに

セブンアプリの会員No.とか住所入力したので

そのうち送られてくるのかな




いっぱい食べといてよかった泣き笑い

セブンさん、キンプリちゃんありがとう飛び出すハート






キンプる。
今週も楽しかったな〜♫


…って
毎週こうしてブログ書ける幸せを
毎週噛み締めてます😭✨



ジャンプサーブ対決
みんな可愛かったー♡
キンプリちゃん、なんでもできそうなのに
完璧じゃないところがいいよねえ☺️
親しみやすいよねえ☺️
少し教わったらきっと、すぐできそうだけど✨


で、なんだろ
リアクションが予定調和じゃないのがいいよね〜


海ちゃん、サーブして戻ってくる時
ボーゼンとしてるというか、
すんってしてるというか(笑)
(お顔はめちゃくちゃかっこいいの💛)


バラエティのお約束だと
あそこでなんだかんだ、言い訳すると思うけど


海ちゃん、なんも言わないの!
なんも言わない勇気よ!
表情で訴えかける感じがかわいいし面白いし☺️



順番前後するけど
ハードルの紫耀くんのスタートも
あそこ間違えるーー!?ってなったわ
かわいすぎない!?←結局😍


でもハードルかっこよかったー❤️
あれって紫耀くん
右足が前でも、左足が前でも跳んでるよね✨
初めてで両方出来るってすごいことらしいわ😍✨


ピッチング対決
「運動神経を生かして
 生まれつきのDNAを(生かして)」
って紫耀くん言ってたけど


運動神経は持って生まれたものだと
なんだか俯瞰で見てるんだなーと思ったわ。


フォームもきれいだし
1位になれた時は嬉しそうで☺️かわいい〜


DNAだけじゃなくて
この負けず嫌いな性格が
紫耀くんを進化させたんだと思うわ。
ダンスはきっと努力の賜物だしね✨
 


岸くんはやっぱりフォームもきれいだし
コントロールもさすがで💜 
1球だけじゃなくてもうちょっと見たかったな。




そしてこのベンチリーチよ🤣

しょうれん〜飛び出すハート

廉くんのカッコイイ戻り方が最高だった🖤

なんか降臨してた感じだったよね!?



廉くん背筋も体幹もしっかりしてるんだねー!

122センチって、かなりいい記録らしいよね✨



King & Princeの集合体

ぎゅうぎゅうしててめっちゃかわいくて😍



予告で流れてた神くんの

「お尻の穴ヤバい」

わかってるのに面白いし🤣



「おお〜ぃ何してんだよ!」からの

「もういいです失格にしてください」の紫耀くんも

バラエティわかってる感じで最高でした❤️




キンプリちゃん、素のまんまだからこそ
いまだに毎回、ちょっとハラハラするけど
何が起きるのか予想がつかない
面白さがあると思うわー☺️


「たまたまやってたキンプリの番組面白い」
みたいなツイートをたくさん見かけたよ♡


次回のタップダンスも
こういうの見たかったー!って感じ✨
いろんな企画を試してくれてる感じなのかな。
来週も楽しみにしてます♡













バラエティのキンプリちゃんも
面白くて可愛くて大好きなんだけど


でもやっぱり
歌って踊るキンプリちゃんは定期的に見たくて
週末はまたまたRe:Sense見てました♫


もうね、ダンスは何度見ても
同じところでクラクラしてるんだけど😍
やっぱり、歌も上手いなあ〜って改めて✨


みんな、ボイトレしてるんだよねー?


ドライブ企画で紫耀くんが裏拍取ってた時
海ちゃんが
「音楽の先生に教わった」って言ったし
(この言い方もめちゃんこ可愛い💛)


紫耀くんもね、先月のドル誌で
ボイストレーナーの先生が…って
話してたのよね。


キンプリちゃん、個人仕事で忙しいのに
冠バラエティも始まったのに
ダンスレッスンも、英会話レッスンも
ボイトレもやって


きちんとスキルアップしてて
素晴らしいと思うわ😭✨




歌の見せ場はやっぱり
Dear My Tiaraえーん


アルバムでは断然
「花束」推しだった私ですが


今回のコンサートに
花束を入れられなかった理由も
神くんの口から聞けて、すごく納得だったし


このライブではやっぱり
Dear My Tiaraの良さが
すごく際立っててよかったなあ…✨






最後、センステまで歩いて
みんな優しい顔で輪になってる時の
表情が最高だし


紫耀くんの


フゥ……
 

っていう高音フェイクも😭✨


すごく綺麗な声なのよね…
ほんとに天使の歌声みたいで😭


さっきのドル誌で紫耀くん、ボイトレで
「コンサートで声が枯れなくなった」って
言ってたけど
最後でこの、透き通る美しい声えーん


愛おしそうにファンを見る表情も合わせて


日常のいろいろが浄化されます{emoji:えーん}



で!

この続きは

明日はなんかわかるかな笑い泣き



もしかしたら

岸くんの復帰を待ってるのかもよね。



岸くん…無症状だというので安心してたけど…



早く元気な姿が見たいです💜






下書きしてたブログに
スピーカーのことまで足したから
また詰め込みブログになってしまいましたが💦


お読みいただき
ありがとうございました♡