Re:Senseちょこっと感想〜Body Paint♡ | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

King & Princeのインスタはいよいよ
廉くんの
BDカウントダウンが始まりましたねお祝いケーキ


廉くんが出番待ちしてた場所

私にしては珍しく撮ってたので

嬉しくて貼らせてください🖤



それにしても



Blu-ray発売などの宣伝は

さほど熱心でないのに



メンバーみんなのお誕生日は

出生体重や名前の由来まで教えてくれて 

毎日更新してくれる

King & Prince公式インスタ

とっても素敵ですよね✨今さらですが。



ガツガツしてなくて

愛が溢れてて、品があって。

キンプリちゃんそのものみたいだわ



文章が全て「ありがとう」で終わるのも

とっても素敵✨  
ほんと、「ありがとう」しかないのよ〜飛び出すハート


紫耀くんのコメントも
紫耀くんのカウントダウンも 
楽しみにしてます❤️






さてさてRe:Sense本編♫
隙間時間にも
ちょこちょこ見てます。


見始めたら止まらないんですけどねラブ


やっぱりついつい見てしまうのは
Body Paint
とにかくかっこいいーー{emoji:飛び出すハート}
やっと、ゆっくりじっくり見れる幸せラブ


バン!バーン!って塗料がぶつけられて
ぴちょん…って水が滴る音から始まる
演出のインパクトもすごいし!


なんてったって海ちゃんの振付が最高💛
緩急のメリハリがすごくないですかーー?


水の上だからこその流線的な緩やかな動きと
水を跳ね飛ばす激しい動き。
静と動のコントラスト。


これがまた色っぽさと
怒りみたいな激しさになって
どっちも、うおーーー{emoji:ラブ}ってなるんです!


で、ダークな雰囲気もあるんだけど
そこはさすがキンプリちゃんだから
すごく品はあるのよ✨


品良く色っぽくて激しくてさいこーーー{emoji:ラブ}




で、海ちゃんありがとうなのが
Aメロの紫耀くんのパート
So, I'm a natural bornなVIPさ Like this♫


ここで紫耀くんのターンを入れてくれたこと。
すごく美しくないーー?
水が流れるみたいに自然に
ゆるっと軽〜く回るのよ。 


数ある紫耀くんのターンの中でも 
あまり見たことない、力を抜いたターンで✨
(私調べなので怪しいけど)
視線が下から上へ移るのも、なんとも色っぽくて


いやーんラブって戻して何度も見ちゃうわ❤️


シンデレラガールは舞踏会のように高貴に回るし
Bounce To Nightはガッッと一気に回るし 
CHANBARAは外側に膝曲げて勢いつけて回るし


恋降るはキビキビとリズミカルに回り
Magic Touchはコンパクトに素早く回り


で、Body Paintは
こんなにゆるっと回るなんて←new!


ターンだけでもすごいバリエーションよね? 
それぞれ曲に合わせて工夫してるんだろうなあ✨




で、海ちゃんが振付してるところを
ここ最近見たところ
「あとは好きに崩しちゃって」みたいなことも
言ってくれるのね〜


そんな感じなのかな、って思ったのが
(違うかもだけど)
Aメロ最後の海ちゃんパート

Crazy beat Crazy feeling 突破するLimit
Funky feeling Funky feeling I got it♫

ここで岸くんがぱちんって手を叩いてから
(この叩き方かっこいいの{emoji:ラブ}
バシャバシャ踊り狂うんだけど
踊り方が個性的でみんな違うのよね?


好みの問題になりますが
ここの紫耀くんの踊り方が
めちゃくちゃかっこいいのよ{emoji:ラブ}
手も足も大きく使って全身で


キャー{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}ってなります。
ダンスショットだとよく見えるね✨


サビの
B & P Wah!! Body Paint
B & P Wah!!
ここの肩と腰の回しかたも大好きラブ




そしてこの曲、緩急あって
わりと激しめにも踊っているのに
安定したボーカルも素晴らしくて✨
生歌なのよねえ♫


岸くんと紫耀くんの低音にゾクゾクして
そこに廉くんの高音がアクセントになってて 
すごく色っぽくてラブ
で、神くんは高音も低音も素敵なの✨


で!!この円盤で萌え〜なのが
海ちゃんの低音よ〜💛
いつものスウィートボイスを封印して


塗り潰せBody Paint Yes
もっと深くBody Paint So♫


ここーー!!
激しいダンスのあとで
前髪が顔にかかっちゃって顔も隠れちゃって 
ダークな雰囲気だし、めっちゃ男らしいの!!
海ちゃんのギャップ〜{emoji:ラブ}💛





ダンスショットを見ると、このへんで紫耀くんは
ポケットに手をかけて
身体を少し揺らしながら待ってるんだけど
これがなんともたまらないのよ{emoji:ラブ}


そしてそのあと
少し天を仰いで、左手の袖をまくって
よっしゃ!!って気合い入れたかんじで


私が最高に好きな紫耀くん低音パート

火傷するほどBurning 熱く燃えて
その胸の奥 火を灯すBody Paint♫

ここ最高{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}


そのあと、後ろで紫耀くんが歌う
バディ、バディ、バディ…レッツゴー{emoji:びっくりマーク}
も大好き{emoji:ラブ}
(レッツゴーも紫耀くんだったわ←私信)


…って、映像見ながら勢いで書いたけど
言ってること伝わらないですよね💦
長々とすみません💦


でもとにかく
演出からボーカルからダンスから
何もかも大好きBody Paintですラブ







そしてそして。  


呟いてる方がいたので知ったのですが
今回のRe:Senseは
「字幕」モードにすると
字幕付きで見れるんですね♫


試しに字幕付きで見てみたら
BUBBLES & TROUBLES


歌詞の素晴らしさに、今さら気づく笑い泣き



遅っ!おっそっっ!!


この曲はリズム感が大好きなので
曲の雰囲気とノリで聞いちゃってて
歌詞はあまり深く考えずに
聞き流しちゃってたんですよね。

お友達は歌詞も大好きって書いてたのに〜

めっちゃ応援歌じゃないの笑い泣き💕



この曲もサビのところは
海ちゃんの振付って言ってたよねー?


なんかね、イージーでスローで 
気楽にやろうよ、って元気もらえる振付で
それで、とってもオシャレなのよね💛


そしてみんなが優しくニコニコ笑ってて
いいんだよねえ照れ
癒される。元気もらえる。


こ〜んなにかっこいい人たちが
歌って踊ってくれてるのを見てるだけで
そりゃもう眼福ラブなのに


ファンに元気になってもらいたいっていう
あったかい気持ちが伝わるんだよね〜


もうね〜あまりの素敵さに
見てて、泣きそうになるのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


生まれながらかっこいい
王と王子様たちは
かっこつけることに執着はなさそうで


ただただ
純粋に、気持ちを伝えてくれてる気がするのよね。


素敵なグループを、好きになったなあ照れ


…って、円盤見て
BUBBLES & TROUBLESがまた一段と
好きになりました


ポンコツな私は
円盤で初めて気づくこともあります笑い泣き






って、またダラダラ書いてしまって
非常に長くなりましたが💦


お読みいただいた方、ありがとうございました♡


また、ぼちぼち書くかもしれません。
長いのでどうぞスルーしてくださいね💦


ではでは仕事してきまーす♫