CHEERやMGの感想とか、カップリングとか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

シングル発売を前に

また、ちょっとした雑誌ラッシュですね♫



最近買ったのはこちら。

※内容に少々触れてます



MGがお高めお札だったから

CHEERは諦めようかな、なんて思ってたけど

お友達がオススメしてたので読みに行ったら



彼女(ファン)待たせてるんだもん



え?



ラブ



…この一文で

置いてこれませんでした←チョロすぎ

だもんの破壊力よ。




紫耀くんの

ファンを想っての発言は、珠玉の一言です♡



紫耀くんが恋愛のこと語ってるテキストには

どうも入り込めないのよね

脳内変換もできないし😢



その重めな恋愛観を聞くと

いつかこんなに愛される誰かが

羨ましい〜😭ってなっちゃうのよ。



でも

ファンに向けての言葉はね

間違いなく私に向けての言葉なので



そんな言葉を、しつこく大事にします笑



ずっとずっと

紫耀くんに大事にしてもらえる

ファンでいれるなんて幸せだよ照れ









お写真がまたかっこよくて✨

とくに見開きのページで大きく写ってる

岸くんと廉くんが好きです💜🖤

なんて綺麗なのよ✨



かっこいいレザーで

みんな挑戦的で攻めた表情してるのに



クロストークで

話してる内容とのギャップーー笑

コンサートの裏話がめちゃくちゃ可愛い💕

すね毛に名前つけてるとか🤣なんなの〜



キンプリちゃん1人1人

エピソードが面白くて可愛かったです爆笑








MGはね 

みなさん書いてらしたけど

とにかく冊子がでっかい!!

 

 

この大きさで27ページ✨

紙質もいいし



冷めた表情のかっこいい写真が

大きく見れて最高♡だし

過去のキンプリちゃんの作品も一覧で見れて♡



ライブのお写真もね✨



Namae Oshiete

の紫耀くん。

この1枚に、釘付けになる。



遠目ではわからなかったけど

サスペンダーはベルトとチェーンでできてて

こんなにオシャレだったんだね✨



シャツはこれがまた

ふわふわ素材で凝っててね



ふわふわの柔らかさと

チェーンとベルトのハードさが

真逆なのに、なんかすごくマッチしてるんだよ✨



パンツはなんかのリメイクなのかなー?

よく見ると凝ってる✨



すごいコーディネートだったんだね!!






でね、紫耀くん

激しく踊ってるからか、シャツが少し乱れてて



紫耀くんのウエストが 

より、きゅっと引き締まって見えるラブ



紫耀くんのウエストって実にいい感じよね。

恋降る〜の、だりんだりん♫のあたりでも

きゅっとしてるのがよくわかる♡



乱れたシャツと

踊ってる表情と

この、きゅっがいいのよ♡



…文字だけでどうにか伝えようとすると

なんか変態じみてくるわね笑い泣き

伝わるかしら笑い泣き








でね、紫耀くんが岸くんに褒めてもらって

始めたというPCでの曲作り♫

すご〜く嬉しかったって

前記事にも書いたのですが



機能がいろいろあって操作が難しいみたいで

今、紫耀くんのPCは埃かぶってるとのこと笑い泣き



しょうがないよね、忙しかったしね。



でも海ちゃんも頑張ってるみたいだし

また時間ある時にゆっくり出来たらいいね♫





紫耀くんはほんと

幅広いジャンルの音楽聴いてるし



あれだけ繊細な歌い方できる人だから

生み出す音も、すごくいいと思うのよね♫



紫耀くんが好きだという曲の全部が全部

私も好き〜!って訳ではないんだけど💦



でも、どの曲にも共通してある

オシャレ感や心地いいリズム、切ない旋律



これがなんともすごく刺さるのよね。

選曲もセンスの塊だと思うわ〜♡






海ちゃんが千賀くんの罰ゲームで作った歌も

なんともオシャレでよかったし✨



神くんのLaugh &...もすごく好きなの

聴くといつも、ちょっと泣きそうになる😭



岸くんも廉くんも

ハッキリとはあまり言ってないけど

きっと、やりたいことがあるよね〜?



MGで廉くんがオススメしてた曲は

どれも好きなかんじだったわ🖤



岸くんのオススメ曲はどちらも

あんまりちゃんと聴いたことなかったから

改めて聴いてみたけどすごくよかったよ💜





で!!

海人さんという

素晴らしき振付師さんがいるでしょ〜?💛



キンプリちゃんの将来が

楽しみでしょうがないよラブ







Body Paint

ライブ前から海ちゃんの振付の曲があるって

言う機会だってあったでしょうに



敢えて伏せてたのかな?



海ちゃんの振付だって知らないのに

みんな絶賛してたから



海ちゃん、もしエゴサしてたら

嬉しかったんじゃないかな〜💛



バッキバキな実力の持ち主なのに

あんまりアピールもしないキンプリちゃん。



みんな謙虚だからなのかな?

美学なのかな?



自己紹介では自分たちで

「おバカなグループです」って言い切って

その名の通りぶっ飛んでるしゲラゲラ



でも個人個人の演技のお仕事は

あんなに本格的で高評価でね✨



結果的に

「能ある鷹は爪を隠す」

みたいになっちゃってる

キンプリちゃんが



最高にかっこいいです✨




カップリングの視聴も揃いましたね♫



う〜〜ん

どれがいいかなーー??



なんか短くてわかんない気も💦

これだけだったら

泣き笑いとNANANAがいいかな?



泣き笑いのゆるっと感と歌詞に 

元気がもらえそうー!

NANANAはダンスがかっこよさそう✨



でも、You are my heroもね

サビだけよりも

庭ラジでまるまる聴いたほうがよかったのよ!

AメロBメロ含めてなのよね、曲って。



やっぱり発売日まで待たなきゃだね♫



【TVCM】Enjoy Colorful Christmas!! 7-Eleven × King & Prince (ケーキ篇)さあ、一緒に楽しもう!Enjoy Colorful Christmas🎄🌟 クリスマスのご予約はネットか店頭で!🏪セブン‐イレブンのクリスマスについての詳細はこちらhttps://www.sej.co.jp/products/christmas.html……………………………🎄セブン‐イレブン ク...リンクyoutu.be

これも嬉しいね誕生日ケーキ

ハットがみんな似合うし!!



ノックしたあと、はにかみながら

プレゼント差し出す紫耀くん

きゅんとなるよラブ



このCMがこの冬

しばらく見れるのねラブ



  

 こちらも楽しみすぎます爆笑



今日はいいお天気で

たくさん洗濯したよ。



発売日Week

楽しみましょうね〜♡



ではではまた♫