チャリTかわいい♡そしておかえりモネで紫耀くんを思う。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

チャリTデザイン発表キラキラ

廉くんかっこいいー🖤

Tシャツかわいいー💛



廉くんが着て発表…感無量😭

ほんとにキンプリちゃん

メインパーソナリティなんだねえ😭



一人を好むけど

仲間と協力しないと生きていけないから

人間と似てるって。



狼が好きな理由もなんだか、海ちゃんぽい!

エモい〜!




海ちゃんもデザインに参加できて
ほんと嬉しいな💛

おもウルフかわいいー💛

買いに行くから待っててね。

カラーバリエーションも楽しみです!









りょーちんが最近出てないので

ちょっと溜まってた「おかえりモネ」

週末にイッキに見て追いつきました。



朝ドラってほんの15分にエッセンスが

ぎゅうぎゅうに詰まってて、濃くて。



見たことなかった今までの人生、

損してた気がします💦

廉くんありがとう。





菅波先生、いいですね〜

あんなにめちゃくちゃ賢い人が

感情表現に不器用なところに萌え萌え♡



田中さんの喫茶店に訪問して

治療続ける提案したシーンもよかった😭






あと

このシーンもよかった😭

お父さん最高に素敵です





が、紫耀担の私としては

お父さんがトランペット置く前の



「音楽やるような奴は

 もっと影とか傷とか不幸とか

 そういうの背負ってねえと

 本当の色気は出ねえって」



こんなセリフになんだか

紫耀くんが浮かびましてね…



紫耀くんは不幸ではないけど



影とか傷とか憂いだとか

そんな雰囲気は纏ってるのよね…







お友達がとにかく大好きだというので

最近改めて見た、2019.8の少クラIN大阪

「大阪ロマネスク」



たしかにこの曲の紫耀くん

声のトーンも合っててすごく上手くて

グッと来るのですが



表情もまたグッと来るのよね😭

関西から東京に来た当初

いろいろ言われたという紫耀くんが



デビューしてから

久しぶりに、大阪で収録した回。





関西から東京に来た当時のことは

私はリアルタイムでは知らないけど



紫耀くんが当時いろいろ言われたことについて

自分から反論や発信してるのを

見たことなくて。



でも、胸の中にそっとしまってる思いも

たくさんあると思うのよね。



この日の紫耀くんは

少し潤んでるようなその視線の先に

何かを思い浮かべてて


でもね、最後にはいろいろ飲み込んで

そっと笑うの。



ううっ😭

何を背負ってるのよ…

 


強くて優しいからこそ

誰かを傷つけないように



黙ってひとりで

背負っているのかもしれない。



紫耀くんという人は

明るいし太陽みたいだけど

時にふと影も感じて



そんなところに

表現者として深みを感じるのよね。



こういうところなのかもしれない



私がこんなにも、惹かれるのは。



You're beautiful  

Oh yes you are



紫耀くんは、美しいよ。

いつもいつの時にも。

 







当落ですが

去年当選していた名義が

活躍してくれていました。



紫耀くんに会いに行けます。

いちおうご報告です。