2020年、みなさまに、紫耀くんに感謝を込めて。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

オリンピックが久しぶりに東京にやってきて
楽しいはずだった2020年は


ずいぶん形を変えてしまったけれど。    


でも、配信ライブも家で見ることができたし
グッズも通販で買えるようになったし


キンプリちゃんの
素敵な個人プロデュース曲にも出会えたし


悪いことばかりではなかったと
年の瀬に、そんなふうに思いたいですおねがい







紫耀くんの2020年は


予定していたお仕事がきっと
大幅に変更になってしまって
表に出るお仕事が減ってしまって。


でも、ステイホーム期間中にも
自分から発信するということを
あまりしなかったから


ちょっとでも何か言葉にしてくれたら
みんな元気になるのにな


そんなふうに思った時も
もちろん私にも、ありました。







でもね。


作詞家さんに「何度も何度も」
自分の気持ちを伝えて


「Focus」という
そっとそばに寄り添うような応援ソングを
作ってくれたこと。


ナミウテココロや今君に伝えたいことの
素敵な演出を考えてくれたこと。


そして、ファンを思う気持ちを


みんなの背中をトントンしてあげたい


こんな表現で
あったかい手書きのメッセージにして


静止画を配信ライブで流そうと決めたこと。






こんなこと、全く言わないで
ずいぶん後になって、知ることになるんだよ?







ブログという発信の場があるのに
そんな場は活用しないて


雑誌の取材で聞かれて初めて
思い出したように少しずつ語った、紫耀くん。


こんな紫耀くんが、紫耀くんでね。




あんなに立派なスターなのに


自己顕示欲があまりなくて
自分の魅力に無自覚で


でも、ファンに喜んでもらう
パフォーマンスのためには
努力を、惜しまない人。





そんな紫耀くんが
今年もやっぱり、大好きでしたおねがい







なかなか本音を話さなかったのに
年末になって
全部が寂しかった

何よりファンの皆さんを
寂しくさせちゃったことが一番、
寂しかったかな


こんなこと、言うなんてね。
なんなのこの人、ほんとに。




でもね、紫耀くん。
23歳の紫耀くんには
リアルには会えなかったけど


寂しくなんて、なかったよ。


だって画面越しだけど
紫耀くんはいつだって
こんなたくさん、笑顔を届けてくれて


いつだってかわいくて


いつだってキュートで


そして
いつだって、最高にかっこいいんだから。



紫耀くんが
"見せたい"と思ってくれた
番組やパフォーマンスで
とっても、幸せな1年間でした。



紫耀くん、ありがとう。





新しい年になってもすぐには
コロナの状況は変わらないのかもしれない。
長期戦になるのかもしれない。



でも来年も
紫耀くんが、キンプリちゃんのみんなが
笑ってくれてたらいいな。
今年最後のDKPに
この日の笑顔を選んだ紫耀くん。


この笑顔がどうか、守られますように…♡








そして、こんなブログを読んで下さる
大切な、大切なみなさま。


最新情報もなく
音楽にもダンスにもジャニーズにも
紫耀くんにも何も詳しくもない私が


ただ、好きだ好きだと叫びたいだけの
しょうもないブログなのに


読んで下さる方がいることが
何よりも、ありがたいです。


読んで下さるからこそ
また、叫びに来れるのです。


顔もわからない方が大半で
そしてこんなイタいことを毎回書いていて
そして無駄に毎回長くて
申し訳ない気持ちでいっぱいですが


本当に、ありがとうございました照れ



新しい年、みなさまにも
素敵な時間が、たくさん訪れますように。


感謝を込めて♡



明日は、キンプリちゃんの晴れ姿を
そして嵐さんの配信を、
楽しみにしたいと思います。


みなさま、良いお年をお迎え下さい♡





2020.12.30
けい