セブンCMと紫耀くんの肺活量と。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

誕生日帽子セブンイレブンのクリスマスCM解禁クリスマスツリー
ありがとうございますプレゼント


ウェブCM
このへんで急に紫耀くんきょろきょろしてたけど
何が見えたのかな

妖精かなあ🧚‍♀️


スピリチュアルなものを感じるお友達が
「紫耀くんには妖精が見えてる」って
よく言うのよね。


前に小さいおじさん?が見えたって
言ってたもんね☺️



そんな、紫耀くんに妖精が舞い降りた?頃流れる
「 I promise」


シャンシャンシャン…な美しい演奏と
キンプリちゃんのユニゾンが
温かくて優しくて


泣きそうになりました😭


滅多に涙は出ない私だけど
よく泣きそうにはなります。
トシかしら⁉︎


だって、平和しかないんだもん。
嘘のない、心から楽しそうな笑顔照れ


めちゃくちゃ売れてるアイドルだから
きっと、普段もっと美味しいものを
食べているのかもしれないけど


コンビニのものもこんなふうに
ワイワイ盛り上がりながら
おいしいー♡って食べてるんだろうなぁって
思わせちゃうこの親近感誕生日ケーキ


コンビニにとって
年間を通しておそらく
一番気合いの入るクリスマス商戦のCMに


日本一の売上を誇るセブンイレブン様が
2年連続起用してくれるなんて誕生日帽子


世間からも大きく求められてるに違いないキラキラ
って、嬉しくなりますクリスマスベル




なので、来年も起用してもらえるように
購入購入誕生日ケーキ
4等分サイズの切れ目入り
マルゲリータピザと

ピザが食べれなかった紫耀くんが食べてた♡
ななチキのセットと

娘のリクエストの
こちらのケーキを予約。


これで2回抽選には参加できるはず。
当たる気もしないけど、とりあえず参加爆笑


ななチキセットは
お店でしか予約できないみたいです。
今日お店に行こう♫





「Youゲームしちゃいなよ」福岡編♫


賛否あるこのゲームだけども
神くんごめんなさいだけども


神くんの引き出しの多さに
またまたビックリして‼️
かわいかった〜ブルーハーツ


そして紫耀くんの肺活量よ♡


誰かの肺活量にときめいたのなんて
初めてよラブ


吹き消しちゃったあとの
ちょっと自分でもびっくりしたような
照れちゃってるような笑顔も、最高にかわいいラブ


強くて優しくてかわいくて。
やっぱり大好きハート




そんなこんなで昨日夜中に
VS嵐を見返したりして。
結局1時間見ちゃったラブ


でもこの
「ハスキーなので肺活量が他人よりある」
の法則が、わからなくて。


お友達に聞いたら(いつもありがとう)


「声が出しづらいのに無理に出してるから
 自然と肺活量が増えるんじゃないー?」


そっか、そういうことか〜。


ネットでも調べたらそうみたいだね。


「ハスキーボイスに憧れてます」みたいな
記事もたくさん見つけたよ♫






私の大好きな
神様からの贈り物な、紫耀くんの声。


ジャニーさんが褒めてくれて
自信がついて
歌うことを好きになってくれて。


声が出しづらい中歌い方を工夫して
きっとたくさん練習をして


心揺さぶる歌声になってるんだよねおねがい




そんな声が音源となって
素敵なメロディに乗って、毎日聴ける幸せハート


ジャニーズに入ってくれて、ありがとう。
アイドルになってくれて、ありがとう。



♫ I promise
発売楽しみにしてますおねがい


みんな忙しそうだし
シングルの宣伝に
紫耀くんたくさん出るかもしれないね♡


では今日も1日がんばります!