弱虫ペダル公開おめでとう♡そしてMステとかsmileとか。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡


廉くん
弱虫ペダル公開おめでとうございます🖤


原作も読んでないし予備知識もないんだけど
みなさんのブログにお邪魔したら
みんな感動してるキラキラ
廉くんすごいんだね‼️


娘の宿題が終わったら(火曜日から学校あせる
今日か明日観に行こうと思います♫
…明日だな、たぶんおーっ!


昨日はMステ♫
廉くんのビジュアルが
ずーっと、ずーっと素晴らしいキラキラ


毎日テレビで見るくらい番組に出てるのに
全然疲れを見せないですごいよ!
どの番組も楽しんでるのが伝わるね♥︎


昨日も残業で
Mステはリアタイは出来なかったのだけれど。


娘が
「ママ、事件だよ‼️」
「紫耀くんめっちゃかわいいんだよ」
「まだだよ」
「ほんとかわいいの
「もうすぐだよ」

…うるさい(笑)

でも
いやーん、かわいいーーラブ

ギャーーラブ
かわいいーーラブラブラブ
 
リアルにジタバタしちゃったくらい
かわいいーー♥️♥️♥️

んで
もおーー!かわいいーー♥️♥️
助けてーーー(ヒィヒィ言ってる)


このみんなの笑顔キラキラ
廉くんめっちゃ嬉しそう‼️笑
 

紫耀くん疲れてたんだよ〜
毎日暑いもん😵
暑い中コロナ対策もしての撮影、大変だよね。


すごく気にしてたけど
生歌だってわかりやすいし!
こんなみんなの笑顔見れたし!
貴重なシーンが見れて幸せでした♥️


あと
待ちに待ったsmileの
レコーディングドキュメンタリー♫


WSで歌う紫耀くん見て
勝手にぎゅーんって苦しくなってた私ですが


紫耀くん楽しそうにレコーディングしてた。
よかった♫
(そりゃそうか)


キンプリちゃんが登場する前
紫耀くんが一瞬映るところは
ふにゃあとした笑顔がかわいくてハート


一言一言丁寧に歌い上げる声は
とんでもなく優しくてえーん


泣いてたことなんて
忘れるくらいのsmile smile 


紫耀くんの声って
ほんとに聴き心地がいい。


波長がちょうど合うというの?
聴くとα波が出て、ヒーリング効果大。


ずっとずっと聴いていたくなる。


紫耀くんが好きだから声も好きなのか
声が好きだから紫耀くんが好きなのか
もはや、なんだかわかりませんが…ハート


かと思えばやっぱり


is only smile  


のところは、ぎゅーんってなるえーん


悲しみや苦しみにそっと寄り添う
この曲の世界に、スッと入っちゃうんだね。


この表現力なのよね、やっぱりえーん



そして
残業続きで時間なくて
ドキュメンタリーは全部はまだ見れてませんが


やっぱりキンプリちゃんは歌が上手いキラキラ


廉くんの上ハモも難しそうなのに
声質に合っててすごくいいし


海ちゃん、歌ってなさすぎてやばいと言いながら 
艶っぽくてきれいな楽器みたいな声だし


岸くんは指示聞いてる時はかわいいのに
いざ歌うとさすがの王者感!上手い〜


神くんは癖なくストレートに歌い上げてて
心にまっすぐ歌詞が入ってくる。

やっぱりキンプリちゃんが
大好きですハート


アルバム楽しみだな♫




コンサートは
娘名義が当選しました。


この状況下、開催されるかは
当日までわからないので半信半疑ですが…


会えても会えなくても
キンプリちゃんが「L&」で
見せてくれようとしていること。


映像で残してもらえたらいいな。


こちらも届きました♡
ステッカーもサラッと入ってた!


しっかりしてるのに
薄手で着やすい感じでした♡


紫耀くんちに
お泊まりに来ただなんて言ってたし♫
ゴキブリのおもちゃってなんでなの〜笑


特にどこにも行かない夏なので
こんなふうにウキウキすることに
お金を使ってます!


今日はまたテレビがたくさん。
楽しみだな♫