ハピバ会と少クラとタウンワークと。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

紫耀くんのハピバ会バースデーケーキ
先日みんなでお祝いしましたラブラブ
たいした打ち合わせもせず爆笑
思いついたものをそれぞれ持ち寄る!
(なんで持ってるのそのポスター笑い泣き

「birthdayはあったけど、happyなかったの」
「いいんじゃなーい?」

「壁に全然くっつかなくてナナメだねタラー
「いいんじゃなーい?」

「とりあえず写真撮って早く見よ見よハート

…こんなみんなが、私は大好きですおねがい


1年前に偶然出会ったわりには
ノリとか空気感とか熱さとか
なんとも合うかんじで心地よいハート
すでに全然気を使わない爆笑


デビュー1周年お祝いしたり。
バラバラに申込したのに
真駒内に集結したりもしたねハート


噂のハニトーにはじめましてハート
ふわふわ甘くておいしかった!

かっこいい紫耀くん作ってきてくれて
ありがとうハート


みんなで紫耀くん見るのは幸せだね!
もう何度見てもかっこいい拍手

楽しかったー!!時間足りないくらいだったね。
紫耀くん(とお酒白ワイン)が大好きな4人ハート
いつもありがとうおねがい

ハピバ会前にはシンデレラガールの聖地と
念願のかぐや様ロケ地にトランプハート


会長ーー!寒い中このシーン撮ってたのね!
あのシーンが蘇るね。やっと行けたよえーん


1月は他にもお友達に会えたなぁハート
長くなりそうなのでまたこんど書こう!



昨日の少クラLGTT
オープニングのニコニコから
秒で切り替わる紫耀くんに
ゾクゾクし

そして強すぎる3人から


紫耀くんのターンが美しすぎて
見惚れて

リピしすぎて先に進めないアセアセ

がしかし、進んだら
そこにはやはり素晴らしい紫耀くんがキラキラ
はぁ…ため息しか出てこない。

ここ!ここ!ほんときれいキラキラ

…好きだーーーっ!!
紫耀くん柔らかい表情してるねハート

説明する廉くんを見守る優しい表情も
よかった〜おねがい



で!!
紫耀くんのダンス担ではない娘まで
「ママ、今日の紫耀くんすごかったよびっくり
と言っていたノーティがまた
とんでもなかった。

静止画では伝わらないけどもやもや
冒頭25秒間くらいの紫耀くんが
とんでもなくぶっちぎってる!!

このときの膝使いとか

動と静のメリハリとか

ここ右足でリズム取るところとか

この立ち姿の美しさとか。
1つ1つの動きがより洗練されてて最高!

ここは、よりふわっと浮いてるように見えて
キレッキレなのに柔らかい。

ノーティ何度も見てるけど
今回の紫耀くんはすごいキラキラ

舞台でCHANBARA毎日毎日踊ってたら
こうなるの!?

ここってこんなに飛んでたっけ!?

同じ衣装だけど
あのたけのこニョッキお願いと同じ人達ですかね!?

表情までこんなで。
 

お友達曰く
「ゾーン入っちゃってるというか」
それ!それ!まさにそれ!!

いやーん、最高でした拍手拍手


さいごにタウンワーク新CMお祝い
走るフォームが美しすぎて
速すぎ紫耀くんも最高だったしキラキラ
太もも担としては
このたくましい太ももに萌え萌えしハート


そして
2ヶ月以上やったら辛くてキライになるよね笑い泣き

この一言でオチをちゃんと作る
紫耀くんやっぱり天才拍手拍手


って思った幸せな金曜日でしたハート



…詰め込みすぎたなもやもや
読んで下さった方、ありがとうございましたハート