ビジュアルコメンタリーの感想。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

この週末でコンサートBlu-ray
一通り見れました!!


ドキュメントは
お誕生日バースデーケーキの岸くんがかわいすぎるラブ


あんなに純粋でキラキラな笑顔の24歳
いますかね??
見ているこちらの心が洗われる💜


紫耀くんの尊い涙…見ました。
でもなんか、もうそんなに見れないんだよね。


心の中にそっとしまっておきたいな…





本編はそれはそれは素晴らしいのだけれど拍手


映像の切替?が1stよりも
速すぎやしませんか!?気のせい?


ひと場面をもっとじーっくり見たいのですがタラー


ま、なんだかんだ言って
何度も見たら慣れそうだけどね。
まだまだリピします!!




で、ビジュアルコメンタリー!!
最高ですキラキラ


感想を勝手に書きます。
ネタバレあります。




まず…とにかく
紫耀くんのビジュアルが素晴らしい拍手
 

横でふわっと分けておでこ全開で
耳かけの黒髪♡
広ーい肩幅♡
何これラブ


紫耀くんはニットを着ると
肩幅の広さがより引き立つんだなぁ。
かっこいいー!



あとね、真剣なまなざしの
仕事人紫耀くんキラキラ


振りつけの細かいところ見てたりとか。
王子様の1日のコンセプトとか。
Big Bangのこだわりとか。


きっと普段もこんな感じで
意見してるんだろうな…


ただでさえかっこいいビジュアルに
あまり見れない姿まで見れて
ドキドキが止まらない。


…こんなトシになって
「ドキドキが止まらない」なんて
文字にするとは思わなかった人生よ笑い泣き




シャコ貝みたいな照明だとか
トゥースとかオバマさんとかNASAとか 
例えも絶妙に的を得てるし


そしてステッキのハプニングのところ。
みんなが紫耀すごかった!って褒めたら


「バランス見て渡しただけだから」


キャーハート


なんなの?かっこよすぎなんですけど!!
照れてるの!?


そして
「まだ会いきれてないファンがたくさんいるから」
「何年たってもファンの近くに行きたいね」


ギャーえーん
いつも思ってくれてるのね…




ジャニアイが完璧すぎて
さらに一段上のステージに行ったような
神々しい紫耀くんを見て以来
 

好きがどんどん増していて。


で、先日のZERO特集の(また貼る)
カメラが入ろうと入るまいと
毎日こうしてるであろう紫耀くん。


この姿も重なって
加速度を増して好きが募る。


…好き…好きだ


好き♡


…こんなフォントサイズで好き♡とか書くとは 
思わなかった人生よ笑い泣き





と、紫耀くんばかり語ってしまったけど
いつもですが


みんなのやりとりがほんとに和やかで
優しい気持ちで聞いてられるのおねがい


ひたすらみんなを褒めてくれる岸くん。

紫耀すごいじゃん!
永ちゃんいいね!
アルマゲドンだよ!←笑
超いいじゃん!めちゃくちゃいいよ! 

岸くんだってすごいのにー。
いつもこんな感じなんだろうね。
みんな幸せな気持ちになっちゃうね。



メンバー大好きなのが伝わるカイちゃん。

廉の得意技だよね
玄樹くんのピンクだよ
岸くん仕上がってんなー
ここはしゃいでたね紫耀とジン

こんな言葉にあのかわいい笑い声が重なって
みんな助けられてるんだろうなぁ。



神くんはもう、ザ・仕事人。

ここで踊って欲しかったの海人に
ファンが選んだ曲だから大事にしたかった
みんないい顔してんのよ
照明マジェンタだね

ギター弾いてるところの得意そうな顔とか(笑)
紫耀くんにいじられて嬉しそうだけど
もうすっかり演出目線なのよね。心強いー!



廉くんはさりげなく進行役。

なんでこんなメンバーになったんだっけ?
ジンと海人がこだわったんだよね?
どういうコンセプトだったんですか?

こういうふうに引き出してもらうと
いろんな話が聞けてありがたいよ。
ラジオでひとりしゃべりがあんなに上手なのに
ここでは個を出さないのよね。


廉くん映画主演おめでとうお祝い


原作知らないけど…どんな役なのかな?


俺スカの廉くんの演技が大好きだったけど
あんなふうに影のある役じゃなさそうね!


また新しい廉くん見れるの、楽しみです🖤





キンプリちゃんはみんな優しくて仲間想いで
トークは平和でほっこりして面白い!!


見ていて
照れこんな幸せな顔になりますハート


どうか今年こそ冠番組をキラキラキラキラ


深夜でいいの…
忙しかったらお休みでもいいの…
どうか始まりますようにお願い


長々と書きましたが
裏側がわかって
みんなのファンへの想いがわかって
素晴らしいビジュアルコメンタリーでしたキラキラ






そしてMEDAL RUSH
今週は念願の
紫耀くんの床だキラキラキラキラ
言ってることとお顔のギャップハート


朝からテンション上がる1週間になりそうですおねがい