あけましておめでとうございます。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますねずみ


ダンナの実家から帰ってきました。


今さらですが叫びたい紅白キラキラ



扉の向こうに


広がっていたとんでもない景色。

か…かっ…かっっ……(絶句)


かっこいいーーーえーん
かっこいいーーーえーん

私はただのいちファンで
キャーキャー言ってるだけだけど。
誇らしい気持ちでいっぱいでしたキラキラ

これだけのキラキラを背負って
全く負けてないキンプリちゃんの強さよキラキラ


岸くん神くんとしょうかいちゃん。
いつもみたいに見つめ合って
ニコニコかわいいラブ


でもここではいつも
星を見上げない気がする。


カイちゃんも指差してる?


今までたまたまアップにならなかっただけで
いつも見上げてたのかな。


紫耀くん。近くに感じてるんだね。


「大ヒット映画主題歌」だもんね。


紫耀くんの頑張りが報われて
こんな晴れ舞台で
素敵すぎるお衣装で披露できて
なんだかとっても嬉しいですおねがい

キンプリちゃん、素敵な景色をありがとうキラキラ



そして
こちらもめっちゃくちゃかわいくてハート
衣装もかわいすぎるでしょ!
この1回しか着ないのかな?

紫耀くんが一番感謝してるカイちゃん。
一緒にゴリゴリダンスも踊っちゃうカイちゃん。
ほんとに素敵なともだちだね!!

しょうかいちゃん
幸せすぎました❤️💛  

娘の福袋を買いに行ったショッピングモールで
目が合ったので
お2人を連れて帰ってしまったくらい。
何やってんの私ーーー笑い泣き


水森かおりさんのイリュージョンでは
きしひらかいちゃんが
わりと本気でビックリしてるように見える!


こんなキンプリちゃんが大好きですおねがい






新年早々、夢に紫耀くんが出てきました。
夢に出てきたの初めてかも!?
めでたいめでたいお祝い


紫耀くんと高校かなんかの同じクラスで
(設定が図々しい)
紫耀くんはアイドルの紫耀くんで当然人気者。


1回だけ話せたけど
そのあと全然話しかけられず。
でもずーっと目で追ってる←怖


もうすぐ卒業だな…って夢の中で
悲しんでましたタラー


近くにいたら辛いんだな
ライバルはいっぱいいるし。
かわいい子がいっぱいいるし。


こんなトシで
いちファンでよかったーー!!って
目が覚めてホッとしました


手の届かない存在だからこそ
キャーキャー楽しいのかもしれないねおねがい


今年もいっぱい追いかけます!
どうぞよろしくお願いしますハート




ケンティーとのプロジェクトは
なんだろう?
SHOWたいむではスルーなのねアセアセ


ハッシュタグをあんなに宣伝するとは
SNS関連なの?なんなのー!?


紫耀くんが目指してる
世界につながるお仕事だといいね。


ブルーベリーいっぱい食べて
紫耀くんの視界良好な1年になりますようにおねがい