スカッとと王様のブランチとキャンペーンと。 | 掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

掴みたい、掴めない〜平野紫耀くんを追いかけるシアワセな日々。

2018.5.1、花晴れ3話で紫耀くんに堕ちました。芸能人の誰にもはまらず生きてたのにある日突然こんなことに!いまだに掴みきれない紫耀くんのたくさんの魅力に翻弄されてます♡
5人のキンプリが大好きでした、それはきっとずっと変わりません。今はNumber_iを中心に応援中です♡

もういろんな情報がいっぱいやってきて
全くついていけませんがアセアセ


とりあえず、スカッとジャパンラブ
なんと素晴らしいビジュアルキラキラ
髪型もいいおねがい

お姉さまたちの間でしっかり目を見てお話する
紫耀くんもいいおねがい

嫌いな虫の基準がハッキリしている
紫耀くんもいいおねがい


セミって急に
飛びかかってきたりするからね笑い泣き


あれはビビるわ…
紫耀くんビックリしてるとこ目に浮かぶよおねがい
セミオトコ見てる今年は
セミも愛おしいけど!

あーかわいいハート


「君」呼びするまなとくん。
また新鮮な紫耀くんが見れたよ。

紫耀くん最近大人っぽくなったし
高校生大丈夫かな?と思ったけど
やっぱり制服はいいおねがい


図書室でこんな笑顔の紫耀くん見ちゃうと
はらぺこあおむしとミッケが蘇るけどラブ


でもまなとくんだった。
抑えた演技の紫耀くんもいいね。

ここで花晴れのサントラ流れるし!

「俺許さないから」
ギャーーラブ

美桜ちゃんほんとにカワイイハート
絵になるよ〜おねがい

「こわかったね」
ひゃあ〜〜ラブ

強い、強すぎる
頭ポンポン強すぎる。

ここでまた娘と大絶叫。
(何してるんだ私ら)

VTR明け、自分の演技見て照れまくる
紫耀くんがまた大好きでしたおねがい


王様のブランチでもまじかるクラウン
紫耀くんが…ハルトのバックハグ見てる!
そして照れまくっているおねがい

照れると首さわりたくなるの?

「1分だけか…」の言い方ね。
もうね、いろんな思いがこもってて…
胸がぎゅっとしたよ。

「取られるぞ」のイントネーションに
苦労したって。
このシーンにそんな秘密があったとはびっくり
名古屋ver.の「取られるぞ」聞いてみたいよ!


あとブランチはね
この袈裟斬りが最高でしたキラキラ

いやいやいや…
かっこよすぎでしょキラキラ

一発で決めちゃうのが
さすがの平野紫耀キラキラ

制服もいいけど
殺陣シーンがある映画もいつか観たいなー。

紫耀くんの身体能力なら 
めちゃくちゃ見応えありそうだよね!


そして、ちょっと聞いてもらっていいですか?
ノート買って応募するキャンペーン
1口応募したら

当たったんですびっくり

キャンペーンに当たるなんて初めてだよ。
めちゃくちゃ嬉しい!

ちょっとマイナーすぎるキャンペーンだから
当たったのかもだけどアセアセ

1回多く行けます。いや、2回か!?
紫耀くんありがとうハート
いや、LIHITさんありがとう、だね笑い泣き
ノート買い続けますキラキラ

この喜びを会社では誰にも話せず笑い泣き
こちらで聞いてもらいました。
ありがとうございました!