僕は何でか考えが読まれてる!!!

 

テレパシーが使えているのかな???www

 

これは結構辛い!

 

エロい事恥ずかしい事全部まるわかりだ。。。

 

オナニーも出来ない!!!wwwまぁおれ位になると平気でやるけどねぇ!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

テレパシーは多分だけど頭蓋骨を右と左水平にすると繋がるんじゃないかと思っている!!!

 

催眠術をかけられたときかは記憶にないが顔が歪んで見えた!

 

当然覚醒剤もやっていてほとんど正気じゃない!!!www

 

覚醒剤で力んでると歯がまたこれ歪んで見える!!!

 

動いたのかと思った!!!力み過ぎで。。。w

 

バカなのかなぁ???

 

顔面を整えようとしてしまった!!!www

 

ほう骨を大体平行になるように動かした!

 

耳からは骨が動く音か筋肉が動く音か分からないけどググぐっと音がする!!!!

 

動いてるのが分かる!

 

宇宙の精神の写真を見てみると人間が座禅を組んで居るところが思い当たる!!!

 

こんなかんじなんかぁ???www

 

宇宙精神座禅でちょっと検索してみてほしい!!!www

 

画像がデカすぎで張り付けれなかった。。。涙

 

こんな感じでテレパシーが使えるようになるんだと予測している!!!

 

俺の考えを読んでる人に聞きたい!!!

 

何で読んでくるの???

 

エロい事が出来ないじゃん。。。www

 

彼女も恥ずかしいじゃん???www