こんにちは。

ルキ。です☆


かなり久しぶりの更新となってしまいましたアセアセ


前回、9月に定期検診をして新たな筋腫が見つかったわけですが……特に自覚症状はないですね照れ

生理もいつも通りくるし、痛みも今までと変わらないし。

ちょっと気になったのが、寒い日が続いた時など傷跡の麻痺みたいなものが出るかな?

触っても感覚が遠いみたいな……

ま、気にならない程度なので4月の検診の時に聞いてみようと思います照れ


そう!久しぶりに遠出してきましたキラキラ

河津桜が見頃なので、レンタカーで行ってきましたよニコニコ

3連休の混雑具合を甘くみてたアセアセ

海老名サービスエリアも寄って……と思ってたのに諦めたよえーん

でも満開の桜と海と富士山拝めたので良かったです照れ



雨のせいで散っちゃったけど、花びら舞ってて綺麗でした照れ



ありがとうございます☆
ココナラも始めました爆笑
 



個人鑑定、承ります。
基本は電話での鑑定とさせていただいています。

30分 ¥5,000
60分 ¥9,000

延長は各¥1,500となります。
生死に関すること、合否、呪詛等はお断りさせていただきます。

平日19:00-23:00
休日15:00-23:00

LINE ID: rukiroom