中国からの流入に規制をo(`ω´ )o | sakusaku のブログ

sakusaku のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナの現状

ワクチン

の現状の前に載せておきます


厚生労働省のリツイに載せたもの


 中国共産党がひた隠しに隠してる事を見てください


中国からの入国者が爆発的に増加


他国では入国規制かけているのに日本政府は検査だけ


年末年始には多くの中国人入って来ているのに


ワクチンを打つのは自己判断です


でも、体調がすぐれない時は病院で検査をしてください


昨日の湘南鎌倉病院のツイートでは診察ができないくらいの来院者が診察待ちだと書いてあった


岸田は明日には外遊でいなくなる


このまま日本国民がどうなるかなんて知ったこっちゃないのだろう


もし、何かあった時は皆さん声をあげてください

 

 そしてアメリカはフロリダ州のデ・サンティス州知事は、コロナワクチン事件として大陪審を起こしました




この情報は一週間後に削除されました


アメリカのニューヨークじゃ感染者増加中


アメリカには華僑があるから中国人の往来はあるはずですから、確実にアメリカにも感染者増えますよね


もっと早く気づいて欲しいのに…