実家の片付け | †Yukky†のブログ

†Yukky†のブログ

思い付いた時、書いてます(*´ω`*)


……真っ最中ですダッシュ


とは言っても、そこそこ遠いので(往復約130km)車


週2回、片付けに行ければ良い方真顔





先週の水曜日には、病院から母の外出許可を貰い


SWさん付き添いで、依頼していた業者さんと協力しながら


大きめなモノと、衣類・雑誌等を回収していただきました。


土曜日には、(急遽)半日休んで


玄関付近の片付けと、溜まったDM等を纏めたり


名前が書いてあるモノは全部持ち帰ってきて


シュレッティングしまくりですナイフ
(連続で使えない為、時間が掛かるーえーん)





多分明日も、片付け&病院へ面会病院


もうすぐ入院期限の60日が近付いているけれど


絶対に間に合う気がしない……無気力スター


退院して自宅へ戻ったところで


母は(やるとは言っているが)絶対やらないと思う……タラー


だから今この状態なんだと、理解して欲しいわネガティブ







ちなみに、水曜日の片付けは午前中だけだったので


帰りはちょっと遠回りして〜車ダッシュ




日本酒浅間酒造日本酒




富士山浅間山富士山




旦那のオススメで、コチラへ

カバン土屋鞄製造所カバン







使っていたお財布に穴が空いてしまっていたので……

キラキラ新しくキラキラしましたーチュー
(自分で買った訳ではないですにやり)




車横川SAバス
スタバで、グリーンハートメロンフラペチーノグリーンハート




オマケ
自宅敷地内に咲いていた花々チューリップ






近くの道の駅
水曜日時点なので、もう散ってしまったかも……ショボーン