昨日のお昼 | †Yukky†のブログ

†Yukky†のブログ

思い付いた時、書いてます(*´ω`*)




夏のボーナス札束支給後

課長にご馳走になったお昼お弁当



『是非また冬にも雪の結晶、お願いしますねおねがいキラキラ』と

(冗談で)お約束していた件がなんと……



実現いたしましたー爆笑飛び出すハート






仕事量が増えた分

冬はかなりの額を頂いた様で

ご馳走しても、まだまだ余裕があるとか……ニヤリ

羨ましい限りです〜チュー







寿司お約束の海鮮丼寿司



身も厚くて、食べ応え十分照れ飛び出すハート





納品先トラックでもあるので、利用したそうですウインク気づき






コロナが落ち着いていたら、夏は

生ビール暑気払い生ビールでもしようかなと

申しておりましたニヤリ



実現すると良いですが……てへぺろ



期待に応えられる様、頑張らねば筋肉プンプン