みな様こんばんはニコニコ

昨日は、
「山内惠介コンサートツアー2024
〜舞い上がれ紅の蝶〜」
行ってまいりました☆

“紅の蝶”
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
🦋 🦋 🦋
🙌 🙌 🙌


惠ちゃんラブラブのお声
よ〜く出ていましたね♪
よ〜く響いていましたね♪

聴いていて
穏やかな気持ちになりましたよ♪
“上品”との評価が…笑


浜松といえば村松先生ビックリマーク
楽しみにしていましたのに…
村松先生は
金谷先生とご一緒に
お仕事で韓国の
ロッテワールドへ🇰🇷
残念でした…汗
でも、
(妄想♪)ワクワクビックリマーク(妄想♪)
期待していますねグリーンハーツ

“いのちの歌”
(アカペラで…♪)
音符 音符 音符

惠ちゃんラブラブ
ありがとう♪


 

クローバー クローバー クローバー
音符歌の旅は食の旅音符
鰻は・・・ので
ネバネバとろろご飯にしました笑
クローバー クローバー クローバー



明日は
大宮ですね♪

ほれ!
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ