なんでアコムなんだろう?

なんでアコムなんだろう?

なんでアコムなんだろう?

Amebaでブログを始めよう!
アコムマスターカードの審査はとてもスムーズでした。

カード会社の審査ってもっと厳しいものかと思っていたのですが、まさかこんなに簡単に通るとは思ってもなかったです。

そもそもアコム カードを申し込んだきっかけというのは家の改築資金が予想より多くなってしまい、お金が足りなくなってしまったからでした。

カード会社から借り入れするのはちょっと抵抗はあったのですが、改築を止めることもできなかったので仕方ありませんでした。

審査は数十分ほどのものですぐに返事が来ました。

手続きもちょっとした資料を提出するだけ。カード会社の審査って色々な書類を用意しないといけないと勝手に思い込んでいた私ですがそんなことなかったですね。

これなら次もまたキャッシングしてみようかなと思えます。