50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

今日は

 

前回の記事でも書いたように

やりたいことが

分からないよー

という方のために

 

 

 

講座でやっている

やりたいことの

見つけ方の一部を

お伝えしますね

 

 

前回記事

 

 

 

 

 

もうすぐ終了

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてくださいませ♡

 

公式LINEはこちらからも

登録できます!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

そもそも

やりたいこと見つけなきゃ

いけないの!?って

話なんですけど

 

 

 

いろんな本が出てます

 

 

 

 

"やりたいことを

見つけましょう"

 

"やりたいことを

やっていきましょう"

 

やりたいことって何?

ってなった時に

 

 

 

 

実はやりたいこと

というのは

 

"この仕事をしてます"

とか

"これに取り組んでます"

っていうことに

 

目が向きがち

なんですけれども

 

 

 

 

自分が何をしている時に

充実感を感じるのか

 

 

自分が何をしてると

幸せな感情を感じるのか

 

っていう

自分の感情を感じるポイント

言語化できてると

やりたいことを

見つけやすいんですねウインク

 

 

 

 

皆さん仕事や家庭で

日常を過ごしていて

 

そうそう、これこれ 

これを私はやりたかったのよ

この感情を 感じたかったのよ

って

テンションが上がることありませんか?

私は結構あるんです

 

(これ年齢が上がっていくと

比例して少なくなっていくと思っています泣)

 

 

 

 

前回の記事にも書いた

これやるやつやん!

のこれの部分上差し

 

ここを言語化するってことですね

 

 

 

具体的に言うと

私の場合

 

 

セッションや講座が終わって

スッキリしました

元気が出ました

とか

なるほどそう考えるんですね

そうだったのかー

のお言葉がありがたく

テンションが上がりますアップ

 

 

 

でももっと言うと

その前の過程が結構好き

ってことに

 

仕事を始めて

深掘りしていくうちに

気づいたんですひらめき電球

 

 

 

 

なんでこの方は

この悩みや結果になっているんだろう?

 

どんな自分ルールを持っているんだろう?

 

何を握りしめているんだろう?

って

 

妄想内観をやっています

怖い爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最初はすぐに分からない事もありますが

分かるとスッキリ!!

あー楽しい!になる爆  笑

 

 

 

。。みたいに

私の話は特殊ですが

 

 

 

 

これ皆さんそれぞれ

持っているんですよね

 

 

喜びを感じるポイント電球

 

 

 

 

もちろん

一つだけじゃない方も

いらっしゃると思いますが

 

 

自分が

 

何をすると

幸せを感じるのか

 

 

何をすると

喜びを感じるの か

っていうことを

まず考えてみてくださいね

 

 

 

例えば

 

子育てが好き

仕事が好きでも

 

 

子育ての中でも

何が好きなのか

 

 

子供にご飯作って

喜んでもらう感覚が好きなのか

 

 

子供とスポーツしているのが

好きなのか

 

 

子供と絵を書いたり

何か作っているのが

好きなのか

 

 

 

ただ遊ぶ感覚が好き

とかでもいいですしね

 

 

 

また

仕事の何が好きなのか

 

 

計画したり準備する時に

楽しいやワクワクや

何か湧き上がるものを感じていたなぁ

とか

 

 

 

みんなでやったイベントが成功した

団結感が好きなのか

とか

 

 

 

 

ものづくりしている時でも

出来上がっていく感覚なのか

没頭している感覚なのか

出来上がった時の達成感が

好きなのか

 

 

 

あなただけの好きな感覚を

知ってほしいんですよね

 

 

 

 

 

 

それでも

日常に慣れて

そんな感覚も分からなーい

という方

不感症になっている恐れあり

あ、すいませんキョロキョロ

 

 

 

でも

置いてはいきませんウインク

 

 

 

あなたの情熱の源泉を

見つけるポイントを

今日は講座の中から絞って

大事な一つをお伝えしていきます

 

 

 

 

それは

 

 

”自分の過去から見つける”

という方法です

 

 

 

過去経験して

嬉しかったこと

 

過去体験して

悲しかったこと

 

私たちの人生には

いろんな出来事がありました

 

 

嬉しかったことは

また体験しようとする

思考になっているし

 

 

悲しかったことは

それから逃げよう 避けようとする思考に

なっています

 

 

 

自然になっているんですけれども

やりたいことを見つけようを

言語化しようと思っ たら

 

 

 

まず自分が

今までの人生で

 

 

何が起こってきて

 

 

そこに対して

どんな感情を感じて

 

 

何を大事にしてきたのか

 

 

ということを

少し面倒でも

1個1個丁寧に見ていく必要があります

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これを1個1個丁寧に見ていくと

自分の人生でゆずれない価値観

みたいなものが

言語化されていきます

 

 

 

 

このゆずれない価値観

言語化していくと

 

 

 

今までに起こった出来事で

点と点だったのが

線で繋がりはじめますよ

 

 

 

自分の感情から

エネルギーが

湧き上がってくるんですアップ

 

 

 

若い頃のエネルギーの感覚を

思い出すと

嬉しくなっちゃいますよねラブ

(好きだった曲がかかってエネルギー上がる感じと似てる)

 

 

 

 

image

 

 

 

そして

ずっと気づかないふり

をしてきたことが

明るみになったりしますびっくり

 

 

 

 

はいココ上差し

好転、いや飛躍ポイントですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして実はもう一つ

やりたいことをみつける方法

があります!

 

 

 

それが四柱推命でみる

生まれ持った星から見つける方法ですスター

 

 

 

image

 

 

 

 

四柱推命でみる

生まれ持った星たちは

あなたの強み、武器です気づき

 

 

 

それを活かさない手は

ないですよー

 

 

 

 

活かすことが出来れば

本来の自分だから

楽ちん安心モード走る人

 

 

 

自然に流れに乗って

人生が好転していきますアップ

 

 

 

人生後半の私たちは

最短最速でやりたいことを

見つけて

願いを叶えていきましょー!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして

 

 

あなたの生まれ持った星を

活かしまくる方法を

お伝えする講座が始まります!!

 

 

 

自分の魅力、エネルギーを

全開で発揮するために

星をフル活用していく

『50代からの潜在意識の使い方』

をお伝えしていきます!!

 

 

 

 

 

潜在意識の準備はできてますか〜?

エネルギーロスしてませんか〜?

 

 

 

 

人生を謳歌するための

120日間プログラムキラキラ

 

 

 

 

以前の潜在意識マスター講座を

ギュギュっと凝縮して

 

 

 

生きてる間に

”これだけは知っておいてほしい”

って言うものだけを

集めたプログラムです気づき

 

 

 

セッションでは

潜在意識にアプローチしていきます

 

 

 

 

 

人生後半は

どんな体験をして

どんな人生を

創っていきたいですか?

 

 

 

 

 

人生後半はゆるりと安心安全に

自分を整えながら

願いを叶えていける自分になる

"50代からの潜在意識の使い方"

をメインに

お伝えしていきます!

 

 

 

潜在意識って

実践が大事なのですが

一人では

なかなか難しかったりします

 

 

 

 

本来の力を取り戻し

あなたの生まれ持ったエネルギーを

フル活用できるよう

サポートさせて頂きます!

 

 

 

あなたにしか創れない

人生がきっとありますよ気づき

 

 

 

 

ご興味ある方は

公式LINEにご登録して

お待ちくださいね

 

募集は公式ラインからとなります

 

公式LINEはこちらから

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

現在公式LINEにご登録頂くと

生まれもった本質と強みを

プチプチ鑑定書(PDF)で

お送りしています♪

期間限定で一生の運気サイクルも!

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてくださいませ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちらからも

登録できます!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!