50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

今日は

人に頼れない人に

意識してほしいこと

というお話です

 

 

 

 

先日

お話しさせて頂いたHさんは

4人のお子さんを

一人で育てあげたお母さんびっくり




すばらしいキラキラ

 

 

 

Hさんのお悩みが

以前の私と似ているなぁ

って感じて

 

 

 

もう少し

お伝えしたくなりまして

 

 

 

必要な方が

他にもいらっしゃるかも!

と思い

ブログに書かせて頂きました照れ

 

 

 

image

 

 

 

唐突ですが

 

 

私たちが

頑張ってきた時代は

"24時間戦えますか?"

の時代でしたよね爆  笑

 

 

 

リゲインのCM懐かしいw

 

 

 

毎日戦っていないと

いけないような雰囲気で

 

 

まだまだ頑張れるよね?

とお尻を叩かれ

 

 

 

頑張っているのが正義の時代

 

 

長く続きましたよね

 

 

 

 

それでも私は

頑張るのが好きなタイプ

 

 

四柱推命でも分かりますスター

 

 

私みたいに

頑張るのが好き

という方はいいし


頑張るのが悪い

わけでもない



良くないのは



頑張っているうちに

頑張れなくなり


 

 

"自分責めしまくり"

という状態になること

 

 

 

頑張り好きの私でも

自分責めとは

お友達でしたけれど泣

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やりたくないのにやってると

やらなきゃになって

必ず苦しくなる

 

 

 

頑張れない自分を

責めるようになり

エネルギーが下がり

 

 

 

あっという間に

潜在意識を

うまく使えなくなる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いろんな方と

お話しさせて頂いていると

 

 

 

本当に皆さん

 

私はまだまだ、

まだまだ足りない

 

を持っていらっしゃる方が多いんです

 

 

 

そして

頑張るのが好きな方も

そうでない方も

 

 

どこまで頑張っていいのか

わからなくなっちゃうんですよね

 

 

 

頼れない方は

余計に頑張っちゃうあせる

 

 

お話しくださったHさんも

 

 

周りに頼れない

頼らない

をモットーにしているような方

 

 

 

これ結構

私も染みついてるから

中々とれないんです

 

 

 

私のテーマでもある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのために頑張ることって

やりたいことでもあるとは

思うんですけど

 

 

 

やらなきゃになってないかを

見てあげてくださいね

 

 

 

やりたいことなら

やってもいい

 

 

 

でもやらなきゃは

結局苦しくなる

だって本当はやりたくないから

 

 

そして

 

 

もっとやりたいことが

私たちにはあって

 

 

それが

やれなくなるかも!ってことは

自覚した方がいいんです泣き笑い

 

 

 

 

 

やってもやらなくても

同じ結果なら

 

私ってこれやりたいかな?

を考えてみると

 

 

 

そんならやりたくないわ、

が、出てきたりする

 

 

 

 

私は

 

 

"やらなくてその結果ほしいですー"

と今は

言えるようになりました

訓練しましたよ泣き笑い


 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても人を頼れないですー!

というHさんのような方は

 

 

 

"お相手や周りが

あなたを助けたくて

しょうがないと思っている!"

と考えてみてくださいウインク

 

 

 

どうです?できそうですか?

 

 

 

”みんな私のこと好きでしょう?”

までいけたら最高です気づき笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして


それでもやっぱり

人には頼りたくない

という方におススメは



自分を頼ること



潜在意識に任せること



あなたの無意識が

思った通りに稼働すれば

現実が変わるスピードは

加速していきます!!ダッシュ




あなたは

潜在意識に任せることは

出来ますか?


 



あなたが思っているより

世界は優しい

 

 

厳しいと思っているなら

厳しくしているのは

あなたかもしれません

 

 

自分でやろうと決めたから

現実はそう動いている

のかもしれません

 

 

 

私も今も気を抜くと

自分でやろうと決めてしまうクセ

があります

 

 

 

一つ一つ自分の決めている事を

変えていくと

現実が変わってきます

 

 

 

周りの人には

”私のこと大好きでしょう?”

と思えなくても

 

 

パートナーさんには

思えるといいですよね

 

 

 

過去はガン無視で

”今から世界は優しい”

と決めましょう!キラキラ

 

 


そして

潜在意識に

ゆる〜く任せると




あなたの世界が

どんどん優しい世界に

変わっていきますよ〜

 

 

 

 

 

どんな選択していこう?って

ワクワクしている方は

潜在意識に繋がる

四柱推命セッション

ぜひお越しくださいキラキラ

 

 

公式LINEに登録して頂けると

募集が始まると

いち早くご案内が届きます!

 

 

 

 

 

 

 

現在公式LINEにご登録頂くと

生まれもった本質と強みを

プチプチ鑑定書(PDF)で

お送りしています♪

期間限定で一生の運気サイクルも!

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてくださいませ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちらからも

登録できます!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!