50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

私が50歳過ぎて

どハマりしたもの

 

 

 

それは潜在意識

 

 

・・と言いたいところですが

 

 

もちろんそれも

どハマりしたんですが

 

 

一番ハマったもの

 

そして

 

ハマって

良かったなぁって思うのは

 

 

 

 

 

自分でビジネスをすること

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

自分の人生を幸せにするのが

圧倒的に早いから

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は今起業していますが

副業から始めて

昨年会社を辞めました

 

決まった場所で

会社に守られて働くのも

もちろん素晴らしい!

 

 

 

辞めて分かったことは

守られていたんだなぁってこと

 

 

 

 

保険や行政への手続きなど

自分でやるのは

めちゃくちゃ大変

 

 

お金の面でも

ずいぶん恩恵を受けていたんだ!

と知りました

遅いW

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして

会社の恩恵で

一番大きかったのは

 

 

 

自分の居場所があること

 

 

 

社会とのつながりを

感じさせてもらえること

 

 

 

 

 

実は

最後の最後まで

これを手放していいかどうかを

迷っていたんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

結果

手放したわけなんですけど

 

 

 

やはり1人になってみて

この居場所は大きかったなぁと

実感しています

 

 

 

 

今までだったら

家の中で何か起こると

 

 

 

会社に行けば

切り替えができたけれど

 

 

 

1人で仕事をしていると

自分の軸がなければ

 

 

総崩れ〜えーん

 

 

私は

自分のマインドが強い

と思っていたけれど

 

 

周りのみんなに助けられて

今まで乗り越えられて

いたんだなぁと

改めて感謝しました照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何が起こっても

自分で

立ち上がらないといけない

 

 

 

 

それが

自分で仕事をするということ上差し

 

 

 

 

でも

マイナスなことだけじゃない

 

 

 

 

私がどハマりした理由がある

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分のやりたいことで

成果が現れること



 

自分のやりたいことで

誰かの役に立てること

 

 

自分が辞めたいと思えるまで

続けていけること

 

 

 

これはめちゃくちゃハマりますよね

 

 

 

 

 

…で

私はどハマりすぎて




1日中やっていたいくらい

 

 

になったので

会社は辞めてしまいましたが

 

 

 

 

保険やら

諸々の手続きやら

居場所やら




いろんなこと考えると

不安だなぁって

思う方は


副業をおススメしますウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

特にこれからは

副業で何か始めるのって

めちゃくちゃいい!

と思っているんです

 

 

私もはじめは

副業でやっていました

 

 

 

リスクないし

 

 

潜在意識を使って

理想が叶いやすい下差し

 

 

 

なぜなら

 

 

絶対収益を上げたい!

って執着が生まれないから

 

 

 

叶ったらいいな

在り方を

持ち続けられる!

 

 

 

私も

絶対収益上げたい

という

 

 

 

執着がなかったので

 

 

 

自分ビジネスが

進んでいったのだと思っています



これは

副業だったからこそ照れ



 


 

image

 

 

 

 

私は

人生後半だからこそ

謳歌できる女性を

増やしたい

と思っているのですが

 

 

 

そのためには

自分の収入を作る

と言うのは大事なことです

 

 

 

それには

時代的にも

副業がすごく合っていたなぁと

感じます

 

 

image

 

 

 

 

副業するなら

どんな事を

始めてみたいですか?






収入の柱が増えること

 

やりたいことで稼ぐこと




女性にとっては

人生の大きなテーマ

ですよね





50歳過ぎて

自分がワクワクすることに

出会えることって



そうそうない



だからこそ

副業やってみるのも

面白いかもしれませんよウインク


 


 

 

 

ご興味ある方は

四柱推命でみるお仕事鑑定も

期間限定で公式LINEより

募集したりしますので

登録してお待ちくださいね

 

 

 

 

 

少しの気づきで潜在意識が

喜ぶことあるので

セッションご興味ある方は

まず公式LINEからメッセージください!

ぜひお話しましょう♪

 

 

 

 

 

現在公式LINEにご登録頂くと

生まれもった本質と強みを

プチプチ鑑定書(PDF)で

お送りしています♪

期間限定で一生の運気サイクルも!

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてくださいませ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちらからも

登録できます!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!