50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

先日のセッションは

私の起業ストーリーと

激似のHさんでしたびっくり

後にご感想も気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり50代って

人生の節目ですよね

 

 

今回のセッションでも

すごく感じさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

仕事でも

このままでいいのかなあとか

 

 

子育てが落ち着いて

私は次何したらいいんだろうとか

 

 

お金も老後大丈夫かなぁとかね

 

 

 

それが

40代の人もいるかもしれないし

50代の人もいるかもだけれど

 

 

私たちは生きていると

節目だなぁとなんとなく

感じる瞬間があります

 

 

 

そしてそれは

 

 

今までの人生を振り返る瞬間

でもあり

 

 

これからを想像する機会

でもあります

 

 

 

 

 

 

長男がくれた母の日プレゼント

あといつものシートパックも

いつも毎年ありがとう

あ、長女と次男はなし、期待はしない

あったりなかったりなので

あったら二重丸思考w

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生は

何を大切にして生きていくのか

 

 

 

人生の節目、分岐点

と言われる50代には

 

 

 

ぜひ自分中心で決めてほしいな、

と思っているんです

 

 

 

 

じゃないと

 

 

 

大切にしたいことを

大切にできないまま

 

 

あっという間に

人生が終わります

 

 

 

人生に幕が下りる時

あれやりたかったなぁ

避けたい

 

 

 

 

子供のため、

旦那のため

親のためではなく

 

 

自分のために

 

 

 

この先の人生を

どう生きていきたいかを

未来を想像することを

して頂きたいなと思っています

 

 

 

自分を後回しだと

ずっと後回しの人生になってしまいます

 

 

 

自分中心って

家族のことは後回し?

…じゃないのです

 

 

両方取れる人生に

変えていきましょ!

というご提案ですウインク

 

 

 

image

 

 

 

私は50歳の少し前

子育てが終わって時間が空くし

 

 

 

何か副業でもできないかなぁ

なんて考えていたところに

四柱推命に出会いました

 

 

そこで

私の生まれてきた意味

人生の中でやりたいことなど

知ることができて

 

 

これ皆さん知ったほうがいい

と思ったのが最初でした

 

 

これは私にとって

かなり大きなことだったんですね

 

 

子供のこともわかったのも

私にとっては大きな転換点となりました

 

 

でも四柱推命で

自分の生まれてきた意味、使命を知ったとて

 

 

 

そのように生きていける人もいるし

そうでない人もいることが

鑑定をしていく中でわかりました

 

 

 

 

そこから私は

潜在意識に出会うわけですねぇ

 

 

 

これが私にとっては

衝撃だったわけですけど

 

 

 

 

image

 

 

 

 

潜在意識の威力

この世界の仕組み

を知れば

 

 

 

自分の生まれる時に決めてきた

今世でやりたいこと

みんなができるんじゃないかなぁ

と思いました

 

 

 

そのお手伝いがしたいなぁと

思ったんです

 

 

 

そして先日

私のセッションに

来てくださったHさんは

私の起業ストーリーに激似でした爆  笑

 

 

やっぱりこの道辿りますよね〜と

意気投合笑

 

 

沢山の方に知って頂きたいですね

とお互いのお役目に

ワクワクしましたアップ

 

 

Hさんご感想

 ↓ ↓

 

 

    

①忖度なき感想

 

四柱推命と潜在意識、そしてカードリーディングとの組み合わせに興味を惹かれ

申し込みさせていただきました。

私も鑑定士として活動していた時期があり、行き詰まってやめてしまいましたが、

四柱推命の命式への興味が消えることはなく

いつか誰かのお役に立てたら

という思いがありました。

でも鑑定で星をお伝えしても、そこで止まってしまうジレンマも感じていました。

そこで潜在意識の勉強をしてみましたが、自分で使いこなせないのに人に伝えられない。。。と、またここで止まっていました。

 

恵子さんとは興味の対象、好みが激似すぎて驚きました

それもあってか、私の悩みを深く理解してスパンスパンと気持ち良いくらいに即答してくださって、停滞していた私の背中をドーンと押していただきました

何だか擬音が多いですねw

 

ハードルを天高く上げてしまう私に、もっと気楽に気軽に行動すればいいと例を挙げて説明していただき、ストンと腹落ちしました

 

クライアントにちゃんとしたものを渡さなければ、ではなくて、「私の知りたい欲に協力してくれてありがとう💓」くらいの気持ちで楽しんで鑑定する。

それこそが自分の主星である偏印を生かすことだし、それによって結果としてお役に立てることがあるのかも知れないと思いました。

今までよりもっと気楽に行動できそうです。

 

②恵子さんの印象

 

元気で明るくて、人の波動を引き上げて前に進めるように力をくれる人だなぁという印象です

 

私と考え方や好みは似ているけど、真逆な感じもするので、気付きが多くて、私にとっては超有料級のセッションでした

 

とても楽しい時間をありがとうございました❤️

 

 

 

 

Hさん

ありがとうございました気づき

 

 

 

一度は諦めかけた夢や理想でも

潜在意識は知っていて

諦めることが悪い

諦めないことが良いではなく

 

その反対だとしても

 

どちらでも

いい悪いはないけれど

 

 

私たちが信じた方に

潜在意識は連れていってくれます

 

 

だから

勝手に努力したくなるんです

 

 

勝手にやりたくなる笑い泣き

 

 

それと

 

 

夢や理想って

 

 

すごいものじゃなきゃ

思われがちだけれど

 

 

すごい夢じゃ

どーせ叶わないでしょ

思いがちでしょキョロキョロ

 

 

思わないって自信ある方は

そのまま言っちゃってくださいOK

 

 

そうじゃない方は

小さなことから

叶える体験していきましょ気づき

 

 

 

 

Hさん

これから沢山の方に

伝えていきましょう!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

少しの気づきで潜在意識が

喜ぶことあるので

セッションご興味ある方は

まず公式LINEからメッセージください!

ぜひお話しましょう♪

 

 

 

 

 

現在公式LINEにご登録頂くと

生まれもった本質と強みを

プチプチ鑑定書(PDF)でお送りしています♪

期間限定で一生の運気サイクルも!

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてくださいませ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちらからも

登録できます!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!