50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

現在

 

潜在意識に繋がる

カードセッションスター

をさせて頂いています!

 

 

 

image

 

 

今週は9名の方にさせて頂きました!

皆さまありがとうございますー

 

 

 

た、楽しいラブ

 

 

みなさんと

お話しできるのが嬉しいラブ

 

 

私からみても

消化不良かなというセッションも

実はあったのですがあせる

 

 

そこは私の課題ですな照れ

 

 

 

しかーし

 

 

 

お久しぶりの方も

いらっしゃって

 

 

”惠子さんとお話ししたくて”

と言って頂けて

 

 

感激笑い泣き

よしブログに書こうと思いました爆  笑

 

 

 

先日のお客様は

ビジネスをやっているYさん

 

 

収入が増えないなぁ

と言うお話がありました

 

 

 

 

 

私はいつもはじめに

 

”どうして参加して

頂いたんですか?

とお聞きするんですが

 

 

 

 

Yさんは

 

 

”ブログを

たまたま見つけたから”

 

”無料だったから”

 

 

爆  笑

 

 

逆にすがすがしい爆  笑

 

 

 

 

 

Yさんの場合

四柱推命で見ても

でたカードで見ても

 

 

Yさんにとって

人との関わり

人生の優先度としては

めちゃくちゃ重要

 

 

 

 

もうすぐ始めて一年なるお仕事は

 

 

「以前の仕事と違って

いろんな人と関われて

楽しいです!」

 

とのこと

 

 

 

それです!Yさんに大事なのはウインク

 

 

私たちにとって

仕事は

収入を得るためのもの

でもあるけれど

 

 

人と関わっていくことだったり

人の役に立つことだったり

自己実現をすることだったり

 

いろんな役割がありますよね

 

 

 

その中でYさんは

 

人との関わり

優先順位がある

っていうこと



 

 

潜在部分でそこが

重要だって

知ってるんです

 

 

 

だから思ったようになっている

 

 

潜在意識通りに

なってるんです

 

 

じゃ私稼げないのー

って

 

 

いうことではなくて

 

 

 

ちゃんと今叶っている

って言うことを

まず認めること

 

 

 

今で一ミリの狂いもなく

願いは叶っている!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さらに自分の理想を

叶えていくために

 

 

 

どう波動を管理して

どう行動を管理していくのかが

大事になってくるんですけど

 

 

 

 

まずは

Yさんの場合

何のために

仕事をしているかって言うと

 

 

収入のためというより

人と関わりたくて

仕事をしている

って言うことを

 

 

まず認めるところから

なんですよね

収入が増えていくプロセスはウインク

 

 

 

そこまで自分を整えて

本来の潜在意識の方に

はめていけると

人生がどんどん好転していきますアップ

 

 

だって魂がよろこぶからスター

 

 

 

こういう事例で

こじらせてしまうのは

 

 

収入が思うようになって・・・

ない

 

増え・・ない

入ら・・ない

 

 

 

ないづくし

固執してしまうと

願いは叶いにくくなってしまいます

 

 

 

 

だってもう本当は

願いは叶っているんだからキラキラ

 

 

 

そして

潜在意識って習慣だから

 

 

毎日毎日

当たり前にやっていることが

叶っていく

 

 

だから

継続が大事

 

 

 

私たちは

忘れんぼうさんだから

毎日毎日潜在意識を

意識してあげないと

なかなか変わっていかないんです

 

 

 

ここが大事よ、皆さま

 

 

 

本で読んだから

一度セミナー受けたから

 

とかで

 

 

潜在意識は

変わりません

 

 

 

だって出会ってすぐ

お付き合いや結婚にならない

のと同じで

 

 

関係を育んで育んで

結婚

 

 

そして結婚したからといって

終わりじゃないですよね

 

 

それからの生活が大事

 

 

パートナーシップと一緒ですウインク

 

 

 

 

 

話が飛びましたが

 

 

 

Yさんのご感想

 ↓ ↓

    

 


①本日の率直な忖度のない感想をお願いいたします

自分の意外な一面や強みが聞けて

凄く有意義でした❣️

また仕事の進め方に少し悩んでいたので、
方向性を示唆してもらえスッキリしました!

カードを引く手元が見たかったです😁

 

②惠子の印象はいかがでしたか?       

可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた
とっても素敵な方で、それでいて気さくで
親しみやすく、お話しできて
とっても楽しかったです!

 

 


四柱推命でみる人脈の星は

財運の星でもあります

"お金は人が運んでくるもの"

です 



Yさん

カードリーディング

お付き合い頂き

ありがとうございました!!




 

 

他の皆さまの感想も

届いていますので

またブログで紹介出来たらと

思っています

 

 

    

本日の率直な忖度のない感想を

お願いいたします

 

短い時間でしたが、

恵子さんは私の話す内容から

核の部分を直ぐに見つけて頂き、

ずっとわァ~…ってなってました

とても楽しかったです

 

惠子の印象はいかがでしたか?

 

とても明るくて飾らない感じが

とても好感をモテました(*^^*)

ずっと話てたいな~って感じでした

 

 

    

本日の率直な忖度のない感想を

お願いいたします

 

潜在意識について、あまり詳しくないので

お話を聞きたいと思い、申し込みました。

今日、この時間に日程調整していただいたことが、大きな引き寄せでした。

おけいさんとのセッションの4時間前に、

仕事上でステップアップになる機会を

打診されました。私にとって、

ハードルの高いもので、

引き受けたもののクオリティーに

自信がない。そのことを話したところ、

根拠のある励ましをいただき、

考えが変わり、できる未来しか

見えなくなりました

(できるもできないもない、

当たり前のように行う一択)

潜在意識についての考え方も

知ることができ、

日常に落とし込めそうです。

仕事柄の「こうあるべき」を

取り払ってイメチェンしたことも、

褒めていただき嬉しかったです

 

惠子の印象はいかがでしたか?

 

以前にも増して、髪のツヤツヤが素敵で、

私もツヤのある人になろうと思いました。

セッション中、私の名前を

呼んでくださることが多い。

私は、相談を受けても、

聴く・話すに一生懸命で、

お名前を呼ぶことに意識が向かないので、

真似したいと思います。

 

    

本日の率直な忖度のない感想を

お願いいたします

惠子様

ありがとうございます

望みのカードが出た事、

アドバイスを頂けて感謝しています。

 

惠子の印象はいかがでしたか?

 

惠子さん明るくお綺麗です(前々からですが

 


ありがとうございますラブ




でも今回も

カードのスゴさを実感しましたびっくり

 

 

カードって

すごい気づきのカードが

出ることもあれば

 

 

 

当たり前で

自分でもわかっているよ

っていうカードも出ることがある

 

 

でも

それは自分に必要で

 

 

”やってないけど

大事だからもう一度言うよ”

って言う

カードからの

メッセージだったりする

 

 

以前の私は

すごいカード出ないと

ちっえー

と思っていたんですけど

 

 

 

 

最近は

わかっていることが

カードで出た時は

受け取っていた!

自分を褒めてあげるようにしています

 

 

 

やっぱりそれだよね

って照れ

 

 

 

単発メニューにして

やっていきたいなー

 

 

 

 

 

現在公式LINEにご登録頂くと

生まれもった本質と強みを

プチプチ鑑定書(PDF)でお送りしています♪

期間限定で一生の運気サイクルも!

 

 

ぜひ登録して自分の強み

ゲットしてみてください!

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!