50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

今日は

潜在意識を使いこなしたいなら

顕在意識が大事

というお話です

 

 



私たちが使っている意識には

顕在意識潜在意識があって

この2つが超重要!

 

 


実は私たちの

大半の行動は

潜在意識が決めています!

 

 

 

あなたが今朝食べた食事も

あなたが今来ている洋服も

今このブログを読んでいる

という行動も

 

 

 

ぜーんぶ

潜在意識が決めているんです気づき

 

 

 

 

私たちの行動の9割

潜在意識に決められている上差し

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

私たちは

その潜在意識を甘く見すぎている

わけですね

 

 

 

 

 

何かうまくいかないなぁ

感じるとき

 

 

例えば

 

 

 

旦那さんに文句を言われた

上司に叱られた

ママ友に何か言われた

 

 

 

それも全部

潜在意識に導かれているわけです

 

 

 

 

この潜在意識の概念を

知ったとき




私は人生の土台、信念が

ひっくり返りました





 

 

 

 

クリニックで働いていた頃の

院長の次男のあの暴言、悪態も

 

 

頑張って作った料理が

固かったわよと言われた

あの姑の言葉も

 

 

 

夜のお店が大好きで浪費グセのある

次男のあの生活も

 

 

 

 

あれもこれも

私が作り出していたと信じるには

 

 

 

50年は長かったーーえーん

 

 

 

 

だってあの人が悪いやん

が捨てきれなかったーーえーん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実は

潜在意識は無意識なので

直接的にはコントロールができません

 

 

 

 

しかし、はい朗報ですガーベラ

 

 

 

 

顕在意識をコントロールすることで

潜在意識がコントロールできる

ということです

 

 

 

すごーい

なんということでしょう

(by匠)

 

 

 

 

 

 

実は

顕在意識が潜在意識に

司令を出しているんです

 

 

 

だから

私たちは

見えない世界に願いを放つ時

 

 

 

顕在意識が

どんなオーダーを出すかが重要!!

 

 

 

だから

顕在意識を

ちゃんとコントロールすることが大事

なんです

 

 

 

とはいえ

 

 

 

コントロール

出来るんかいな

 

 

思った方も

いらっしゃるかもしれませんね

 

 

 

 

だって難しそうでしょう!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

ちまたでは


潜在意識の書き換えとか

いい感情でいることとか


聞きますよね

(いや、私も言っているけどね)

 

 

 

でも



本を読んでも


感謝ワークしても


セミナー聞いても


あなたの現実が変わらない理由

 

 

 

私のセミナーにいらっしゃっても

変わってない方

いらっしゃると思います!

オイオイ

 


 

 

 

 

はい、それはなぜなのか?

一言でいうと

 

 

 

 

 

 

行動していないから!

 

 

 

 

もっと言うと

軽くなって行動してないから!

 

です

 

 

 

めちゃくちゃざっくりだけれど

 

 

もちろん伝えたいことは

あるけれど

(講座やってるくらいだから)

 

 

 

 

でも大事なのはコレです上差し

 

 

 

 

 

 

 

私の家族、友達はもちろん

 

 

受講生さんや

 

 

私が学んできたコミュニティの中の

 

 

 

自分ビジネスを目指す方々

など

 

 

 

色々見てきて

 

 

 

 

そして

私自身も

 

 

 

 

 

 

叶ってる事は


軽くなって行動していた

 

 

 

 

叶ってない事は



行動していないか

重い状態で行動していた

 

 

 

 

 

潜在意識は

あなたの在り方、行動

結果を運んでくれます

 

 

 

そしてこの

 

 

 

在り方、行動を作るのは

顕在意識の役目です

 

 

 

 

叶えたい願いがあるなら

あなたが

 

 

 

どんな状態で

 

 

 

どんな行動しているか

 

 

 

顕在意識はどうなってる?

 

 

 

ちゃんと働いてる?

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

あなたの顕在意識に従って

全自動で動いてくれますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 
 





あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

この先の人生

まだまだ捨てたもんじゃない

諦める必要なんかない

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生に

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!