50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

頑張ったけど

思ったような結果にならない時

って

どうしてますか?

 

 

 

それをずっと

握りしめていること

ありませんか?

 

 

 

 

ずっと

心の隅っこに置いてある

重ーくなっているエネルギー

 

 

 

大きくなって

墓石のようになって

背中に背負っている方も

いらっしゃるかも気づき

 

 

 

でも

 

 

思ったように

ならなかったとしても

 

 

上手くいかなくて

恥ずかしい思いをしたとしても

 

 

 

「自分を責めない」

を徹底してほしい

と言うお話です!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実はこれ

上手くいくための鉄則です!

 

 

 

 

 

 

上手くいかなかったのは

 

私のスキルが

足りないからだ

 

 

もっと

頑張れたはずだと

 

 

自分を責め続ける限り

 

 

そこに

フォーカスを当て続ける限り

 

 

 

また同じような

苦しい事象が

あなたに起きたりします、はいガーン

 

 

 

 

自分が自分に放ったエネルギーが

返ってきます、はいガーン

 

 

 

 

これが

この世界の仕組み

だからですね照れ

 

 

 

 

 

 

自分に厳しいことは

一見良いことのように思えますが

 

 

私は

 

まだまだだ!

 

出来てない!

 

 

自分にダメ出ししていると

 

 

自分を低く設定している事に

なってしまうので

 

 

セルフイメージは

爆下がり下矢印

 

 

 

 

image

 

 

 

 

潜在意識は

セルフイメージ通りの現実

を作ってくれるから

 

 

 

自分の価値を

低く見られるような

事象が現れるのですびっくり

 

 

 

雑に扱われたり

 

 

責められるようなことが

起こったりする

 

 

 

!?

そんなのイヤだー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 



自分に素敵な現実が

訪れる方が

いいに決まっている!!

 

 

 

メリットあるなら

頑張れるでしょ爆  笑

 

 

 

頑張ってほしいのは

 

 

 

自分に何か足すことより

自分を褒めること

 

 

 

よく頑張ったね

ってねぎらってあげること

 

 

 

これがみなさん

圧倒的に

足りないんです

 

 

こちらのスキルを

磨いてほしい!!

 

 

 

実は私も

漏れなく

圧倒的に足りないので

 

 

 

 

 

私の今年の目標は

 

 

 

何があっても

自分を責めないこと

 

 

 

 

早速試されるようなことが

起こるけど下差し

 

 

自分を責めない!

 

 

 

誰かに

責められてるように感じたって下差し

 

 

自分を責めない!

 

 

反省しないんですか〜?

と言うお声が聞こえてきそうですが

 

 

もちろん

修正はします

 

 

 

反省より修正

 

 

 

謝りなさいよー

と思っているのは妄想で

 

 

 

自分が自分に

「謝りなさいよー」と

思っている

ということが多いんです

 

 

 

誰かに責められてるように

感じるけど

 

 

意外と誰にも

責めてられてない爆  笑

 

 

 

自分だけが

自分を責めてることが多いんです

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さい頃

頑張って自転車乗ろうとしてるのに

失敗してしまったとき

なんで乗れないのよー、なんて

責めましたか?

頑張ってる、大丈夫、もう少しって

褒めてあげましたよね?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それを皆さん

自分にはやらないキョロキョロ

 

 

 

なんで私はー

と責めるだけになりがちアセアセ

 

 

 

 

 

実はこの世界って

本当は失敗しても

とっても優しい世界なのですスター

 

 

 

大変にしちゃってるのは

自分だった泣

 

 

 

まだまだ私もやっちゃいます

 

 

 

自分を責めないが

出来なさすぎて

 

 

今年の大大的な目標にするくらいに

なりました爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

あなたは自分のこと

毎日褒めてあげていますか?

 

 

子育てだって

仕事だって

家事だって

毎日頑張ってる

 

 

偉いな、私ってー

と叫んでいいくらい

 

 

受講生さんには

褒めワークをやっていただきます

これ舐めてると

ビジネスでもなんでも

結果出ませんよ

 

 

 

上手くいかない

失敗したってことは

挑戦した!ってこと

 

 

 

頑張ったことって

誰よりも

自分が一番分かっています

 

 

 

掃除頑張っても

言わなきゃ

気付いてくれなかったりするw

 

 

 

毎日毎日自分を褒めていると

世界が優しく

変わりはじめる

 

 

この世界は本当は優しい世界

 

もっともっと

楽しめるよー

 

 

 

 

 

 

 

ぜひあなたの知らなかった

この世界の仕組みを

味方につけて

第二の人生を謳歌していきましょう!!

 

 

 

 

 

鑑定募集、潜在意識セミナーや

人生謳歌プログラム説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいです

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人生後半戦

もうこんなもんかと

あきらめないでください気づき

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

新しいプレゼントプレゼント作成中

プログラムも新しくします!

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

この先の人生

まだまだ捨てたもんじゃない

諦める必要なんかない

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!