50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

あなたの願いはなんですか?

 

遠慮せずに

言葉にできていますか?

 

 

 

 

私はこう言われて

正直

今までよくわかんなかった笑い泣き

 

 

 

 

自分の願いなんて

考える暇なんて

今までなかったし

 

 

 

 

たいして

大事なものでもない

と思っていたからガーン

 

 

 

 

まずは

何より家族が優先



不器用な私は

子育てで必死だったから泣

 

 

 

 

他のお母さんより

できないと感じることが

多かったし…

裁縫とか片付けとかねあせる



子供のことも

よく分からなくて

毎日が八方塞がり…




子育てが苦手すぎた。。




今では長男に

"試行錯誤すぎた子育てでごめん"と

謝る日々笑い泣き

 

 

あと

旦那さんのこと

大好きだったから

 

 

いい奥さんと思われたくて

必死だったチュー

 

 

 

なのに



今もたいして

いい奥さんと認識されていない

のが笑える泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でも私の中で

確実に

変わったことがある

 

 

 

自分のやりたいことは

全部やりたいと

 

 

堂々と

願いを言えるようになった

 

 




それは

四柱推命で

自分の魂が

決めてきたプログラム

を知って

 

 

 

俄然

自分の人生に

また本気になったから

 

 

 

 

 

私が今世やりたいと

決めてきたことを

 

 

後悔しないように

全部やってみたいと

心から思ったからキラキラ

 

 


四柱推命でみる

自分の星をとことん

活かしたくなったから


 



でもやばい

 

 

あと少ししかない

 

 

 

アラフィフの私には

そこまで時間が

残されていない

 

 

 

 

だとしたら

この先の人生は

やりたいことだけをやろう

決めましたスター

 

 

 

 

やりたくないことは

手放す

 

 

 

やりたいわけでもないことも

手放す

 

 

 

やりたいことだけに絞る!

 

 

 

 

だって

時間ないんだもんびっくり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は人生を終えるとき

 

 

やり切ったー

いい人生だったー

って思いたい照れ

 

 

 

だから

この先の人生を謳歌すること

 

 

やりたいことを全部やれる人生に

すること

 

 

私にとっては

絶対条件!!

 

 

 

それは

あなたにも

 

 

絶対条件、なはず!!

 

 

 

私の場合は

具体的には

 

たくさんの方に出会って

この世界の仕組みや

潜在意識を味方につける方法を

お伝えしたい!

 

 

 

これを知ったら

今よりもっと

自分の願いを増やしたくなるし

動きたくなる

 

 

今学んでくれている方達も




毎日に振り回されず

軽くなった

 

 

自分はこのままで大丈夫と

思えるようになった



みなさん軽やかになって

頂いております照れ

 

 

 

 

最近は継続講座以外は

がっつりマンツーマンで

させて頂いているので

 

 

本来の自分にもどるのが早い

 

 

自分が決めてきた

魂のプログラムに気づくと

 

 

 

やりたくなっちゃう

というのがホントです爆  笑

 

 

いつも嬉しいご感想を頂いています♪

 

 

今日もありがとうございました🙇‍♀️先生酸欠になってしまうくらいエネルギー高い講座をありがとうございます🥹✨

けいこ先生の生配信を独り占め講座は本当に価値の高いものだと感謝しておりますありがとうございます🥹

その後の録画して頂いているのも何度も聞けて有り難いです!

今日のお金の話は本当に知らないうちに無意識で昔からずっとしている事だったので知る事ができ良かったぁぁぁと思います‼️

それから改めて感謝ワークの大切さもう教えて頂きました

 

 

ヤッター嬉しいピンクハート 


この方はやりたいことが分かり

副業への道を進み出されましたキラキラ




どんどん軽くなって

いかれています照れ

 






実は


みなさん知らないうちに

他人の人生を

生きてしまっているが多いです

 

 

 

 

 

子供のため

旦那さんのため

親のため

周りの人のため

 

 

それだと

いつまで経っても

 

 

 

あなたの人生は

他人次第なんですよね

今までの私やないかい

 

 

 

 

思うことはいろいろありますね

 

 

 

でも

 

 

やりたいことが

見つかったら




やったら

いい!!

 

 

 

 

本当に望んでいることと

行動を一致させること

 

 

そうすれば

あっという間に

願いが叶い出しますラブ






準備はいいですか?

 



行動せずに

不安で望まない人生と一致する前に

 

 

 

自分の思いを無視しないで〜

 

 

 

自分のために行動してあげて〜

 

 

 

 

 

 

私たちが行動する時って

 

 

 

何かしら感情が動いたとき

なんですけど

 

 

 

自分の中の情熱に

ポッと灯(ひ)がついて

 

 

 

自分の魂が震える感じ

 

 

 

 

でも情熱って長続きしないんですよね

私たち思春期じゃないですしニヤリ

 

 

 

 

 

だから

その自分の情熱に気づいてあげて

自分のために行動してあげてほしいです

 

 

 

 

今不安や葛藤があったとしても



それは行動でしか

取り払えない

 

 

 

 

そして

いつまでも、その情熱を

持ち続けられるわけじゃない

 

 

 

 

どんどん潜在意識は

変わりたくない理由を探し出すから

 

 

反対する人が現れたり

できない事情を作り出すんです

 

 

だから

 

 

 

ふっと湧いたあなたの情熱に

もうこれ以上

 

 

気づかないふりをしないで〜

 

 

なかったことにしないで〜

 

 

 

地球は行動の星

 

 

 

 

やりたいサイン、

情熱の灯が

消えてしまわないうちに




願いを言葉にして

軽やかに行動を一致させよう!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひあなたの知らなかった

この世界の仕組みを

味方につけて

第二の人生を謳歌していきましょう!!

 

 

 

 

 

鑑定募集、潜在意識セミナーや

人生謳歌プログラム説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいです

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人生後半戦

もうこんなもんかと

あきらめないでください気づき

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

新しいプレゼントプレゼント作成中

プログラムも新しくします!

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

この先の人生

まだまだ捨てたもんじゃない

諦める必要なんかない

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!