50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
まだまだ人生を謳歌しよう!!

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 


今日は最近私に

ネガティブなことが

起こりすぎているのはなぜか

についてお話しますね照れ






今日は新月ですね🌕

 

 

月の満ち欠けの始まりの新月は

スタートを意味します

 

 

 

何か気になっていることを

始める日に設定するのが

オススメですよ〜

 

 

 

 

 

 

今日の新月は

破壊と再生のエネルギー

が流れているとかで

(魚座とか、あまり詳しくないw)

 

 

 

何かを手放したり

何かの種まきをしたりすると

 

 

 

あなたの人生に

何かしらの変化を

起こしていくということ

 

 

 

 

 

何か迷っている事があるなら

今日思い切って決めちゃいましょう

 

 

 

決めるとか

覚悟をすること

 

 

あなたのなりたい方向に

現実が動き始めます

 

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は最近すごい勢いで

ネガティブなことが

起こり続けているんですがアセアセ

 

 

 

具体的には

 

 

次男の借金が分かったり

 

長女の婚約がなくなるかも

だったり

 

コミュニティのサポートの仕事に

違和感を感じたり

 

 

 

中々でしょ笑い泣き

 

 

 

 

毎日ひたすらノートに内観して

セルフトークして

自分を整えることを

知らなかったら

ヤバかったよね

 

 

 

 

次男の毎日の闇を知らずに

怒り散らかしていた

かもしれないし

(まー怒ったのは変わりないけれど)

 

 

 

長女に

「あんないい人もう出てこないんだから

結婚しておいた方があなたのためよ」

とか言ってコントロールしたり

 

していたかも!

 


あー

考えただけでも恐ろしいガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の内側が

この世界を作っている

 

 

 

だとしたら





私の内側を整えるしかない

 

 

 

 

マイナスなことって

人生が変わる前兆

って言いますよね

 

 

 

だとしたら

 

 

 

この一見

マイナスに思えるような出来事も

 

 

 

私のために

潜在意識が起こしてくれたことと

考えざるを得ない

 

 

 

この強烈な

破壊と再生のエネルギー

 

変わる時なんじゃないかと!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

マイナスをマイナスに捉えないこと

 

何か理由があって

潜在意識が私のために起こしていること

 

 

と腹落ちすることが

潜在意識を使いこなしたいなら

大事なことです上差し

 

 

 

 

 

 

"はい、そちらがご希望ね〜"

と潜在意識は喜んで動いてくれます

 

 

 

しかし

 

 

 

 

今回の次男や娘のことも

 

 

 

 

やっぱり私のせいか…

 

 

こんな風に育ってしまったのは

私のせいなのね…

 

 

とやってしまっても

 

 

 

もれなく潜在意識は

「はい、そちらがご希望ね〜」と

そちらにも喜んで

連れていってくれます笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

潜在意識は

あなたの行きたい方向に

連れて行ってくれます

 

 

 

あなたが思ったような

現実を用意してくれます




もしあなたの現実が


なんか上手くいかないな


と感じていらっしゃったら




意識を変えるだけで


いやだと感じていた仕事が

前向きに出来るようになったり



学校に行かなくてなってきたお子さんが

自分で進路を決めるようになったり



お母さんと何年も会わないくらい

話をしなかったのに

仲良く出来るようになったり

 

 

あなたの現実も

変わり始めるかもしれませんよキラキラ

 

 



そして


さらに



今日は月の力を借りて

 

 

自分はどうなりたいか

 

 

これからどんな未来を

作っていきたいのか

 

 

覚悟を持って決めることで

大きく人生が動いていきます

 

 

 

潜在意識も合わせて

使いこなせたら

もう最高ですね照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひあなたの知らなかった

この世界の仕組みを

味方につけて

第二の人生を謳歌していきましょう!!

 

 

 

 

 

セミナーや

人生謳歌プログラム説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人生後半戦

もうこんなもんかと

あきらめないでください気づき

 

 

 

 

 

 

あなたが生きてきたルールに

私が知った

この世界のルールを適用して

第二の人生を謳歌してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

どうなっていますか?

 

 

 

必要のないものを

大事に握りしめていませんか?

 

 

 

もったいない現実を

作っていませんかー?

 

 

潜在意識は

あなたの現実を

作っていますよ〜

 

 

 

image

 

 

 

新しいプレゼントプレゼント作成中

プログラムも新しくします!

 

 

 

セミナーや説明会は

公式LINEからご案内します!!

登録してお待ち頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

この先の人生

まだまだ捨てたもんじゃない

諦める必要なんかない

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!!